
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

日曜日の夕方の乱

昨日の乱(笑)の続きです。


今日、14日(月)体育の日は昭和記念公園のハスキーの運動会に参加するので、朝一のアップです

段々、暗く成るのが早くなり、暗く成って涼しくなるとワンコたちも元気になりますね!
ワンコは元気だけど、人間は、寒くて、長袖1枚じゃ、風邪を引きそう・・・・、
今度からは上に一枚羽織るジャンパーが必要ですね! もう10月中旬だもんね!

周りにも、急に寒くなって、鼻声の人も居ますね、皆さんも、風邪引かない様に気を付けましょう♡


いきなりバンくん。 バンくん、ベロ長いね!

DSC_6553_LRD4a1.jpg  

ロックを追っかけるヘレネちゃん、ヘレネちゃん、もう19kg、くるポンより大きく成ったね!
30kg超まで大きく成るでしょう♡

DSC_6557_LRD4a1.jpg 


くるポン、にげろー!

DSC_6564_LRD4a1.jpg  

 
DSC_6561_LRD4a1.jpg 

DSC_6565_LRD4a1.jpg 


なんとか、振り切った! 足の速さじゃ、負けないよ!

DSC_6572_LRD4a1.jpg 
カムちゃんと、ヘレネちゃんの並走
DSC_6585_LRD4a1.jpg 

獲物を狙う、ヤッシーザウルス

DSC_6590_LRD4a1.jpg 

バンくんのおにーちゃんの、けいとくんも一緒に夕焼けをバックにかけっこ~ ♡

DSC_6594_LRD4a1.jpg 
小型犬に反応する

DSC_6604_LRD4a1.jpg 


バンカム兄弟対決、ランまで来て兄弟で戦うな! 
夕陽をバックに熱き戦い

 
DSC_6616_LRD4a1.jpg 

くるポンも混ざりたいけど、これじゃー、入れず、傍で見てるだけ!

DSC_6623_LRD4a1.jpg 

DSC_6627_LRD4a1.jpg 


そばでチョロチョロするもんだから、バンくんに怒られちゃった!

DSC_6640_LRD4a1.jpg 

それでもしつこく、からもうとしてる(笑) バンくんも、ちょっと呆れてるね(笑)
「るっせー、ガキだな、まったく・・・」 by Ban

DSC_6647_LRD4a1.jpg 

あかふくの監視委員

DSC_6657_LRD4a1.jpg 


やっしーザウルウから逃げるくるポン、もう捕まらない!

DSC_6661_LRD4a1.jpg 


さーさー、もう暗く成ったから、帰るよ~♡

DSC_6667_LRD4a1.jpg 


今日は、昭和記念公園の定例会に乱入なのじゃ!
参加の皆さん、また遊んでくださいね♡

[ 2013/10/14 05:25 ] ドッグラン | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://anzpapa.blog.fc2.com/tb.php/938-18d6104a












