バン、カムイブラザーずに鍛えられるくるポン!

10月13日 本庄ランの夕方の短いお遊び

昨日本庄ランにセナちゃんがやって来ましたが、その記事は別途掲載します。
昨日ランに来れなかった、本庄ハスキーずのバンくん、カムイくん、ランに来て
くるポンをみっちり鍛えてもらいました(笑)
もう対等にガウガウできる体力が付いてきたようですね♡ FBに掲載するには写真が多いので、ブログに・・

くるポン、いきなりブラザーずの洗礼を・・・

DSC_6462_LRD4a1.jpg 


強烈なバンくんの咬み咬み・・
 
DSC_6470_LRD4a1.jpg 


くるポンも負けちゃいないね!ちょっとまだ体は負けてますが、気もちは負けちゃいないぜ!

DSC_6472_LRD4a1.jpg 

DSC_6475_LRD4a1.jpg 


ふたたびバンくんの攻撃・・・

DSC_6478_LRD4a1.jpg

次はカムちゃんの。。。。兄弟の連携プレー、さすがだね(笑)

DSC_6479_LRD4a1.jpg 

飛び散る、くるポンのヨダレ(笑)

DSC_6483_LRD4a1.jpg 

DSC_6493_LRD4a1.jpg 


バンくん、まだおこちゃまなんですが・・・、お手柔らかにね♡

DSC_6496_LRD4a1.jpg 

DSC_6499_LRD4a1.jpg 

ねーさんが、誰かに照準を・・・・

DSC_6512_LRD4a1.jpg 



リキくんには昔、ボールをめぐって、やられたので、未だに根に持ってて、リキくんを見つけると
襲いにかかる、執念深い一面も・・・

DSC_6513_LRD4a1.jpg 

かーちゃんに止められて、しぶしぶ・・・

DSC_6522_LRD4a1.jpg 


まだ、諦めず、追っかける執念深さ・・・(笑)

DSC_6537_LRD4a1.jpg 


DSC_6538_LRD4a1.jpg 


何処までも追っかける・・・

DSC_6542_LRD4a1.jpg 


やすしくんは、じっと何かを狙ってる?

DSC_6547_LRD4a1.jpg 


そんなやすしくんを狙ったバンくん!

DSC_6551_LRD4a1.jpg 


もう夕ご飯の時間なので、今日はこの辺で・・・(笑)
[ 2013/10/13 19:59 ] ドッグラン | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://anzpapa.blog.fc2.com/tb.php/937-84232c66