
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

川越水上公園 ハス会 ねーさんも走った!

その3です。

この日はあんずねーさんもノーリードで一日のんびりまったりの予定が・・・・
急に他の子がはしったり、くるみに仕掛けられると、日ごろ押えていた、爆走スイッチが入ってしまいます。
かーちゃんは、ハラハラしながら見ていましたが、私的には、朝の散歩で、リード付でくるみと追っかけっこ
したり、ガウガウしたり、結構派手に走り回ってるので、心配していませんが。。。
 
そうは言っても、やっぱり2年前の前十字じん帯断裂を両足やって、3回の手術は、本人も私たちもショックでしたので

DSC_5149_LRD4a1.jpg 

DSC_5151_LRD4a1.jpg 


追っかけてるのは誰かな?麗奈ちゃんかな?

DSC_5153_LRD4a1.jpg 



横から、くるポンが、ねーさんにちょっかいを・・・

DSC_5162_LRD4a1.jpg 


DSC_5164_LRD4a1.jpg 


心配してるかーちゃんの手が・・・・

DSC_5173_LRD4a1.jpg 

DSC_5174_LRD4a1.jpg 


ちょっとお疲れねーさん。

怪我で手術やリハビリの経験をすると判りますが、再発を心配して行動を完全に制限して一生をおわるのも
可哀想だし・・・
ムリさせて、再発させると、もっと可哀そうな結果に成る。この辺の兼ね合いが難しいですね。

DSC_5177_LRD4a1.jpg 


海斗君、年上のおねーさんに興味があるみたいですね(笑)
舌なめずりは、下品ですぜ。。。(笑)

DSC_5192_LRD4a1.jpg 


ちびっ子たちは、まだ色気づいて居ないので、ひたすらガウガウ遊び・・・

DSC_5201_LRD4a1.jpg 

ぐりちゃん

DSC_5206_LRD4a1.jpg 


ふーちゃん、昔、あんずねーさんがまだ6か月の頃、赤城で遊んでもらいました。
あれからもう7年、あっという間に・・・、もうお互いシニアの年齢ですね~

DSC_5209_LRD4a1.jpg 

この子たちも7年後には、どうなってるんだろうね?
いやーん、スカートめくり(笑)

DSC_5212_LRD4a1.jpg 

DSC_5216_LRD4a1.jpg 


DSC_5224_LRD4a1.jpg 


ぐりちゃん、まだまだ元気ですね!

DSC_5231_LRD4a1.jpg 


なにかを狙ってるな!

DSC_5251_LRD4a1.jpg  


DSC_5245_LRD4a1.jpg 

かいちゃん、いけないよ! やっぱ、年上のおねーさんが好みなのかな(笑)
ぐりちゃんが、びっくりして見ているね♡

DSC_5254_LRD4a1.jpg 

ハスだんご・・・

DSC_5266_LRD4a1.jpg

空、海斗くん兄弟?りんごちゃんか?

DSC_5272_LRD4a1.jpg 

きょうはこのへんで・・・

[ 2013/10/11 16:15 ] ドッグラン | TB(0) | CM(2)

先日はありがとうございました♪
最近、何気にちょこちょこご一緒できて光栄ですぅ~
くるぽんには、私が決して怪しい者ではないことを、
すり込んでおいてくださいませぇぇぇぇぇ~(汗)
またご一緒できる日を楽しみにしてま~す♪
[ 2013/10/14 00:31 ] [ 編集 ]

麗奈パパさん、お疲れさまでした♡

水曜会、お疲れさまでした、楽しかったです♡

いやー、本当にびっくりでしたよ~!、あんなくるポン、初めてで(笑)
今度イタズラがひどい時は、麗奈パパさんに出張サービス、
お願いしちゃおうかな(笑)

また、次回、遊んでくださいね♡今度くるポンがどんな反応をするか?
すっごく、楽しみです(笑)
[ 2013/10/15 04:53 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://anzpapa.blog.fc2.com/tb.php/936-16c66587












