
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

川越水上公園、水曜ハス会 その2だよ~♡

ということで、早速、お写真の続きをアップします♡
コメントなどはてきとーに、書いたり、書かなかったりで・・・

いきなり、サンくんのガブリんちょ~、アーディくん、まだ来る前に同じ年の男の子に・・・

DSC_4840_LRD4a1.jpg 



DSC_4848_LRD4a1.jpg 

DSC_4852_LRD4a1.jpg 


しっぽ咬むくせ、かいちゃん(笑)

DSC_4881_LRD4a1.jpg 


ねーさん、優雅な走り?歩き♡

DSC_4885_LRD4a1.jpg 



日陰でまったりおねーさん♡

DSC_4886_LRD4a1.jpg 

ちびっ子、ずどどどどー♪

DSC_4889_LRD4a1.jpg 

DSC_4892_LRD4a1.jpg 


ねーさん、走った! かーちゃん、ハラハラ(笑)

DSC_4898_LRD4a1.jpg 


DSC_4902_LRD4a1.jpg 


ねーさんも追っかけた! かーちゃん、びくびく(笑)

DSC_4906_LRD4a1.jpg 


ミルヒちゃん、元気ですね♡

DSC_4908_LRD4a1.jpg 

ねーさん、ノーリードなので、気ままに歩いたり、走ったり
やっぱり、ノーリードが良いよね♡

DSC_4912_LRD4a1.jpg 


スゥイービー&サン、ガウガウ対決!

DSC_4914_LRD4a1.jpg 


熱き抱擁♡

DSC_4916_LRD4a1.jpg  


横一列、ハスキー爆走隊

DSC_4927_LRD4a1.jpg 

仲良し姉弟♡

DSC_4930_LRD4a1.jpg 


一番後ろは、サンくんのおえんーさんのミントさんかな? 大きいね♡

DSC_4937_LRD4a1.jpg 

DSC_4949_LRD4a1.jpg 


いきなり出てきたサンくん、りんごねーさんにずこっ!

DSC_4960_LRD4a1.jpg 



パンジャくんも今日は元気に走ったもんね♡

DSC_4967_LRD4a1.jpg 


くるポンの おしりどっすん攻撃!

DSC_4986_LRD4a1.jpg 




DSC_4987_LRD4a1.jpg 

DSC_4993_LRD4a1.jpg 

DSC_4995_LRD4a1.jpg 


アーくん、くるポンのダブル変顔(笑)

DSC_4997_LRD4a1.jpg 


おしり、ガブリんちょ! いてーな!

DSC_4999_LRD4a1.jpg 

パンジャくんも元気♡

DSC_5003_LRD4a1.jpg 


びっくり、変顔、ムキッパアーディくん

DSC_5009_LRD4a1.jpg 

DSC_5010_LRD4a1.jpg

きょうはこれまで・・・

まだまだ続きます~♡
[ 2013/10/10 18:35 ] ドッグラン | TB(0) | CM(6)

嬉しいです

海斗とリンゴ
仲良しですね(^O^)
いい写真いっぱいで嬉しいです
ありがとうございます
海斗の尻尾噛みはママ譲りですよ〜
[ 2013/10/10 18:56 ] [ 編集 ]

けんけん


海ちゃんとりんごちゃん、本当に仲が良くって
見ていて楽しいですよ、元気に一緒に走り、本当に良いですね♡

お写真、まだたくさんありますので、後半もお楽しみに♡
海ちゃん、しっぽ咬み、ママさん譲りですか!可愛いね♡
[ 2013/10/10 20:12 ] [ 編集 ]

こんばんは。

昨日はありがとうございました。
爆走娘ミルヒのママです。
あんずちゃん、くるみちゃんに会えて嬉しかったです。
それにしてもパピー同士の遊びはかわいいですねi-237
[ 2013/10/10 20:30 ] [ 編集 ]

ありがとうございました

お会いするたびに愛らしいくるポンにぞっこんです
なにげない仕草が本当に可愛いですね
名犬牧場でお会いした時、あんずちゃんが丁度
今のくるみちゃんと同じ月齢だったでしょうか
あの時のあんずちゃんも可愛かった
この日はアーデイくんとじゃれている姿を目にして
チビハス時代が懐かしく思いだされました
[ 2013/10/10 22:20 ] [ 編集 ]

ミルヒママさん、こんにちわ♡


初めまして、水曜日は遊んで頂いて、ありがとうございました♡

ミルヒちゃん、元気ですね!あんずねーさんを誘って、あそぼうー♡
って、ねーさんに追っかけられていましたね♡
また来月ヨロシクお願いします。
[ 2013/10/11 10:25 ] [ 編集 ]

フーママさん、こんにちわ♡

水曜日の川越水上公園、お疲れさまでした。

フーちゃん、ぐりちゃんに会えると思っていなかったので、久しぶりで
嬉しかったですよ♡

ぐりちゃん、相変わらずのいたずらさんで、可愛いですね♡
ふーちゃんとは、ちょうど6か月の時ですから、くるみと同じ月齢の時
に偶然会って、プールで泳ぎ方を教えてもらいましたね、懐かしいですね
もうあれから7年も経つんですね!

また、どこかでお会いしたら、遊んでくださいね♡
[ 2013/10/11 10:31 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://anzpapa.blog.fc2.com/tb.php/935-4bfc3946












