川越水上公園、水曜ハス会に参加したよ~♡

爽やかで、楽しいハス会でした♡

今日、空、海斗くんのママさんのお誘いで、ハス会に初参加させて頂きました♡
本庄からは意外と近くで、道も判りやすく、行も帰りも珍しく、間違うことも無く、行けました(笑)
台風の影響で、お天気を心配しましたが、日ごろの行いが良いので、晴れ、風が有って、爽やかなハス会でした~♡

参加ハスキーさん:(間違ってたらごめんなさいね♡) 敬称略

サン、ミント、スウィービー、麗奈、空、海斗、ミルヒ、りんご、パンジャ、フー、ぐり、アーディ、あんず、くるみ
の14ハスキーずでした。

お名前と顔が一致しないので、写真の羅列に成っちゃいますが・・・(笑)

6か月のちびっ子、サンくん

DSC_4832_LRD4a1.jpg 

DSC_4843_LRD4a1.jpg 


あんずねーさんも今日はノーリードで元気に走りました♡ かーちゃん、ハラハラ(笑)

DSC_4853_LRD4a1.jpg 


空くん、♡

DSC_4861_LRD4a1.jpg 


くるポンに、いけない遊びを教える、かいちゃん(笑)

DSC_4877_LRD4a1.jpg 


空飛びくるポン♡

DSC_4890_LRD4a1.jpg 


ちびっ子トリオ、元気ですね♡

DSC_4891_LRD4a1.jpg 


ねーさんも、すこし頑張って走った!(笑)

DSC_4913_LRD4a1.jpg 


スウィービー&サンの一騎打ち!

DSC_4920_LRD4a1.jpg 

DSC_4936_LRD4a1.jpg 


りんご、海斗姉、弟に挟まれる!

DSC_4948_LRD4a1.jpg 

ハスキーず、ずどどどどー♪

DSC_4963_LRD4a1.jpg 


アーディくんが加わり、いつものエンドレスガウガウ・・・(笑)

DSC_4980_LRD4a1.jpg 


やっぱり出ました、変顔くるポン(笑)

DSC_4998_LRD4a1.jpg 


かいちゃん、回転飛行!

DSC_5002_LRD4a1.jpg 

強烈ムキッパ!

DSC_5008_LRD4a1.jpg 


フーぐりシスターズ♡

DSC_5109_LRD4a1.jpg 



元気に一人爆走なミルヒちゃん♡

DSC_5137_LRD4a1.jpg 


この後も、続きますが、今日はこの辺で・・・

お誘い頂いた、ミミさん、参加して遊んでくれたお友達、ありがとうでした♡
[ 2013/10/09 16:17 ] ドッグラン | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://anzpapa.blog.fc2.com/tb.php/934-70d15ad1