ハンドリングショーと言えば、やっぱこれだね(笑)

最終回の山場!

BBQ&ランの記事も1週間経ちましたが、これで最後です。
本庄BBQ名物ハンドリングショーで欠かせないキャラのもう一人、やっしーのとうちゃん、本当に根っからの
エンターテナーで、観客を笑わせてくれます、毎回(笑)

今回はバンパパさんとおそろの、幼稚園児に成り切って・・・ やすしくんが変なとーちゃんを見てる(笑)

DSC_1753_LR-2D4a1.jpg 

名札には、見えませんが、「ちゅーりっぷぐみ」と書いてあります(笑)

DSC_1773_LR-2D4a1.jpg 


半ズボンの下は、まだおむつ、やすしくんもびっくり(笑)

DSC_1781_LR-2D4a1.jpg 


おむつも脱ぐんじゃないかと、内心ハラハラしましたが、すぐに半ズボンをあげて、残念(笑)
うしろのふわふわももママさん、おかしくて、吹きだしてる(笑)

DSC_1792_LR-2D4a1.jpg

次は、アーディくんとおかーさん♡

DSC_1794_LR2D4a1.jpg 
アーディ選手、頑張っとります♡

DSC_1802_LR-2D4a1.jpg 

神奈川犬警のりおんちゃん、ぱぱさんと一緒に♡

DSC_1821_LR-2D4a1.jpg 

DSC_1834_LR-2D4a1.jpg 


次はあんずねーさん選手、あれっ、うちのかーちゃん、若くなった?

DSC_1838_LR-2D4a1.jpg 

DSC_1847_LR-2D4a1.jpg 


ふわふわももちゃんのままさんが、代わりに引いてくれました♡

くるポン選手です。

DSC_1853_LR-2D4a1.jpg 


ベロをたなびかせて・・・(笑)

DSC_1856_LR-2D4a1.jpg 


頑張って、走っとります。かーちゃんが・・・(笑)

DSC_1865_LR-2D4a1.jpg 


アンくんとリクくんです。

DSC_1883_LR-2D4a1.jpg 


DSC_1897_LR-2D4a1.jpg 


ロック選手&ニコンさん・・

DSC_1911_LR-2D4a1.jpg 
DSC_1919_LR-2D4a1.jpg 



ニコンさん、元気に飛んでる(笑)

DSC_1928_LR-2D4a1.jpg 


本庄ランの現役女帝アンジーねーさん選手とおとーちゃん

DSC_1936_LR-2D4a1.jpg 


DSC_1942_LR-2D4a1.jpg 


バロン選手とそのとーちゃんです♡

DSC_1952_LR-2D4a1.jpg 

とーちゃんの方をちゃんと見てるね! 偉い

DSC_1956_LR-2D4a1.jpg 

DSC_1959_LR-2D4a1.jpg 


リキ選手

DSC_1967_LR-2D4a1.jpg 


リキくんにがん見されちゃいました(笑) 写ってるのはわたしの影(笑)

DSC_1976_LR-2D4a1.jpg 


おとーちゃん、楽しそうですね♡

DSC_1991_LR-2D4a1.jpg

おしまいは、ももくんとおとーちゃん、(しまだやさん(笑))たくさんの焼きそばを差し入れしてくれて
助かりました。ありがとうです。

DSC_1995_LR-2D4a1.jpg 
次回も宜しく!(笑)

DSC_2000_LR-2D4a1.jpg 


ももくん、飛んでます(笑)

DSC_2010_LR-2D4a1.jpg

皆さま、ハンドリングショーに参加いただき、ありがとうございます。
名前を呼ばれず、出場できなかった方、御免なさいませ!

皆さま、お疲れさまでした。また次回奮ってご参加、出場願います♡
[ 2013/10/07 16:31 ] ドッグラン | TB(0) | CM(2)

とても楽しかったです。

次も是非、参加させてください。
[ 2013/10/08 06:58 ] [ 編集 ]

こまちママさん、お疲れ様でした♡


日曜日は、ありがとうございました♡

狭いランで、あまり思いっきり走れなかったかもしれませんが
そのぶん、思いっきり食べれたのでは(笑)

また、やりますので、是非ご参加くださいね♡
[ 2013/10/09 16:21 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://anzpapa.blog.fc2.com/tb.php/933-ded86807