今日10月6日はやすしくんの3才のお誕生日です♡

今日10月6日はお友達のやすしくんの3才のお誕生日です♡

うちうちで、お誕生日のお祝いを、「しふぉんのおうち」でしました♡

やすしくんと初めて会ったのは2011年1月ごろかな?、あんずねーさんと散歩中に、おかーさんが
近くでちびハスを見たよ!、その頃はまだ3か月くらいのやすしくんでした、まだ細くて小さな子でした。(笑)

それから、あんずねーさん、ちょびさんの教育の元、順調に大きく成り、今では逞しく、
立派なハスキーさんに成りましたね♡ 立派過ぎるくらいに・・・(笑)

3才のお誕生日、おめでとう~♡

これからも、みんなと、元気に、仲良くあそびましょうね♡

DSC_3965_LRD4a1.jpg 

お誕生日のケーキを瞬食(笑)

DSC_3967_LRD4a1.jpg 

早く、私にも・・・♡ by ちょびさん

DSC_3977_LRD4a1.jpg 

はやく、はやくー♡

DSC_3989_LRD4a1.jpg 

DSC_4001_LRD4a1.jpg 



今日は日差しが強く、暑くなりました! 外のランで・・・

DSC_4002_LRD4a1.jpg 

まだまだ元気に、バビューン♡ プールから上がって・・・ 水しぶきが・・・

DSC_4071_LRD4a1.jpg 


ちびっ子たちも元気にばびゅ-ん♡

DSC_4115_LRD4a1.jpg 

DSC_4188_LRD4a1.jpg 


くるポン、やすしくん、ねーさんを相手に大暴れ!

DSC_4255_LRD4a1.jpg 

DSC_4279_LRD4a1.jpg 


部屋の中でも、看板犬しふぉんさんの娘のスフレちゃんと大暴れ・・・♪

DSC_4337_LRD4a1.jpg 

もうお店はハロウィンの飾り付けだすね~♡

DSC_4338_LRD4a1.jpg 


くるぽん、暴れすぎ、電池切れで、お家に帰っても、動かない。。。(笑)

詳しくは、また来週に・・・・♡

参加の皆様、長い時間、お疲れさまでした♡
ではでは・・・


[ 2013/10/06 19:30 ] おともだち | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://anzpapa.blog.fc2.com/tb.php/932-0c27d8a8