
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

みんな笑顔のハンドリングショー♡

ハンドリングショータイム

BBQ&ラン、今回で4回目?ですが、毎回恒例の(に成ってしまった)愛犬と飼い主さんの
愉快な、楽しい、あほらしい(笑い)ハンドリングショーです。

ドッグショーのハンドリングと違って、規定なし、表彰なしのハンドリングですが、みんなの笑顔が良いですね♡
当日、私がランダムに指名させて頂きましたので、折角用意してきたのに、出来なかった選手さんたち、ごめんなさいね
次回からはエントリー制にします(笑)

それでも、参加選手が多く、2回に分けさせて頂きます。

おことわり:飼い主さんと愛犬さんのお写真で、観客の方もたくさんいて、顔が写っています。
肖像権、個人情報保護の点では、顔を真っ黒に隠すのが妥当と思われますが、折角の笑顔が見えなくなってしまいますので、私の判断基準で、「本人と分からない程度に、表情が判る範囲でマスクしました。

趣旨をご理解頂き、ご了解くださいね


最初はりんごちゃん
 
DSC_1605_LR-2D4a1.jpg 

DSC_1608_LR-2D4a1.jpg 

リンダファミリー、 じげん、バニラ、ごくうくん 3ハス引き・・・

DSC_1612_LR_LRD4a1.jpg 

ごくう、がんばれー

DSC_1616_LR_LRD4a1.jpg 


3ハスキー引き、かーちゃん、がんばっとる♡

DSC_1624_LR-2D4a1.jpg  


次は、初参加の光牙くん 観客の笑顔の声援と拍手が良いね♡

DSC_1626_LR-2D4a1.jpg 


DSC_1629_LR-2D4a1.jpg 


カメラ目線で、がん見されました(笑)

DSC_1631_LR-2D4a1.jpg 



クレオパトラ(これが略さない正式なお名前)選手 ハンドリングもボールをくわえたまま(笑)

DSC_1635_LR-2D4a1.jpg 



クレちゃんの妹でくるみの遊び仲間のヘレネちゃん

DSC_1637_LR-2D4a1.jpg 


とーちゃん、かーちゃん、クレオちゃん、ヘレネちゃんみんな並んで・・・

DSC_1640_LR-2D4a1.jpg

えーと、次は空、海斗くん

DSC_1648_LR-2D4a1.jpg 

かいちゃん、カメラ横目線(笑)Jリーグ公認選手?(笑)

DSC_1654_LR-2D4a1.jpg

大和くん、サーシャちゃん、元気なとーちゃん

DSC_1667_LR-2D4a1.jpg 


とーちゃんの方が先走り(笑)

DSC_1678_LR-2D4a1.jpg 


くるポンの妹のこまちちゃん♡

DSC_1684_LR-2D4a1.jpg 


かーちゃん、うれしそー

DSC_1695_LR-2D4a1.jpg 



つぎは、こゆらい選手 やっぱ、らいとくんが先ですね、おねーさんを守ってあげないとね

DSC_1698_LR-2D4a1.jpg 


らいとくんもカメラ慣れしてますね、しっかりカメラ目線してくれました(笑)

DSC_1707_LR-2D4a1.jpg 

DSC_1715_LR-2D4a1.jpg 


毎回、やすしのとーちゃんと本人のコスプレを楽しんでる、バンくんとーちゃん
今回は幼稚園?小学生?

おむつは大人用だよね(笑) 「小学生はおむつしないよね!」ってちびっ子に言われてました、鋭い
バンくん、あきれて、とーちゃん見てるね(笑)

DSC_1726_LR-2D4a1.jpg 

DSC_1732_LR-2D4a1.jpg 
おむつ、脱ぐんじゃないかと、内心ハラハラ・・・

DSC_1734_LR-2D4a1.jpg 

このへんで、一休みです・・・

[ 2013/10/05 11:03 ] ドッグラン | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://anzpapa.blog.fc2.com/tb.php/931-3ad1bcbf












