秋のバーベキュー&ラン in 本庄ドッグラン(その3)一斉ダッシュならぬ、バラバラダッシュ(笑)

いよいよ記事も終盤が近くなりました♡ (-_-;)

続きです♡

くるポン、アーディくんとのガウガウで疲れたのか、少し休憩と水を・・・
バケツに顔ごと突っ込んで、顔が水浸しになっちゃいます(笑) 水が本当に好きな子です。
海斗にーちゃん、しらーっ、

DSC_1306_LRD4a1.jpg 


YUKIちゃん、終始、まったり♡ いい子でパパさんの横で大人しくしていますね。

DSC_1321_LRD4a1.jpg

やたろう君かな 大きいですね! やすしくんといい勝負です(笑)

DSC_1327_LRD4a1.jpg 


妹のこはるちゃん、目がまん丸!

DSC_1329_LRD4a1.jpg


この後ランにみんな集まり、集合写真ですが、集合写真は最初に掲載したので省略して・・・
ケロケロみたいな、一斉ダッシュのつもりが、一斉ではなく・・・・

最初のフライングはももちゃん!

DSC_1364_LRD4a1.jpg 

ハリーくん、ももちゃんも・・・

DSC_1381_LRD4a1.jpg 


あんずねーさん、ロック、やっしーにーさんも・・・(笑)

DSC_1388_LRD4a1.jpg 


ねーさんを追っかけて、光牙くんも・・・ かーちゃん、転ばない様に笑顔でひっし(笑)

DSC_1396_LRD4a1.jpg 

こゆらいさんは、いい子で仲良く♡

DSC_1411_LRD4a1.jpg 


こはるちゃん、くるぽんの長いベロを見て、びっくり(笑)

DSC_1463_LRD4a1.jpg 

くるポンと光牙くんのガウガウたいけつ!
くるポン、上から押さえつけて・・・・先制こうげき!

DSC_1536_LRD4a1.jpg 


やっぱり、少し年上の光牙くんの方が大きいね! くるぽん、負けるな!

DSC_1541_LRD4a1.jpg 

いったん、ブレイク!
光牙くんのとーちゃん、うしろで笑顔で見てるし・・・♡

DSC_1546_LRD4a1.jpg 


くるポンのワニ口攻撃に唖然!

DSC_1548_LRD4a1.jpg 

DSC_1570_LRD4a1.jpg 


6か月の女の子に負けないぞー! このやろー by 光牙

DSC_1573_LRD4a1.jpg

若いのは元気良いねー! by ハリドン&ももあねご♡

DSC_1590_LRD4a1.jpg 



今日はこのへんで・・・・
この後、いよいよ本庄ランBBQ&ラン大会恒例のハンドリングショーでおしまいです(・・・の筈)
 今回はどーなる事やら(-_-;)


[ 2013/10/03 13:29 ] ドッグラン | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://anzpapa.blog.fc2.com/tb.php/930-9fa46f45