♪しふぉんのおうちに行ったよ♪~(第二部)

第二部も最近とみにいらずらが目立つ、やすしくんのいたずら三昧から始まります。
あんず、ちょびさんの両おねーさんには刃向えないないので、初対面の、ゴン太くんが優しい事を良い事に、 ゴン太くんが、いたずらの標的に成ってしまいました。

DSC_0730.jpg

ゴン太くんも少し怒っています。

DSC_0731-2.jpg

DSC_0734.jpg   

遠くで眺めているちょびさんも、やっくんのいたずらに、最初はただ唖然として・・・・・

DSC_0740.jpg 

プールに入っても、いたずらは留まるところを知らず、とうとう二人して水の中に・・・
ゴン太くんは本当に優しいと言うか、辛抱強いですね  DSC_0743.jpg 

DSC_0755.jpg 

プールでも、ちょびさんが、やっくんのいたずらを見かねて、一言注意です。

CA3J0067.jpg

プールでは、いたずらは、誰彼見境なく、今度はぼくちゃんにまで・・・・、流石のあんずねーさんも、閉口して、逃げ出す始末です。

DSC_0765.jpg 

あんずねーさんもついていけない、やっくんのやんちゃぶり

DSC_0767.png 
大きなボルゾイくんにも・・・・・
事件は第一部で紹介した、鼻のけが(鼻に穴がーーー!)です。 自業自得と言うべきか?
DSC_0776.jpg 

DSC_0777.jpg 

ゴン太くんは疲れたのか、トボトボトボと・・・・・ (わしゃー、もうくたくたじゃーー!)

DSC_0846.png 

あんず、ちょび両おねーさんはやっと元気を取り戻し、あんずねーさんが、ちょびさんを標的に追いかけますが、あんずねーさんの足ではなかなかちょびさんをとらえる事が出来ませんでした。(狭い空間だと、隅に追い詰められるのですが・・・・・・・)

DSC_0782.jpg 

DSC_0783-2.jpg 

DSC_0788.jpg 

あんずねーさんの攻撃の鉾先は今度はまだ子どものぼくちゃんに!

DSC_0841.jpg 

DSC_0838-2.jpg 

そして、最後に、ゴン太くんに散々意地悪をしたやっくんにおねーさんとして、きつーーいお叱りを、自分ではなく、手下の教育係りのちょびさんに、やっくんへのお仕置きを託した様です。

DSC_0837.png 

やっくんは、それを聞いて、がっくり! いつになく、心配そうな表情でプールを出るやっくん!

DSC_0844_edited-1.png

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
<第二部のおまけ>  こちらも、ど迫力の画像がいっぱいだよ~~
(下のサムネイル画像をポチット押すと大きく成るよ~ お楽しみ下さい

DSC_0790.jpg DSC_0791.jpg DSC_0802.jpg DSC_0812.jpg DSC_0817.jpg 
DSC_0824.jpg DSC_0762.jpg DSC_0766.jpg DSC_0774.jpg DSC_0732.jpg
DSC_0752.jpg DSC_0760.jpg DSC_0727.jpg



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

さてさて、どの様なちょびさんのお仕置きがやっくんを待っているのか?この後は最終回の第三部でお伝えしますね。第三部は外ランが大型犬のグループに陣取られ、もも姫が可愛そうなので室内ランでうちうちで遊んだよ~~~

・・・・・・・・   第三部も楽しい記事がいっぱいだよ~~、待っててね~  ・・・・・・・・

 記事と写真、お楽しみ頂けましたでしょうか?
気に入りましたら、下の香港出張時に撮った、有名なビクトリア・ピークからの香港の夜景を眺めるあんずねーさんの写真をポチットお願いしまーーーす。
(Love is a many splendored thing・・・・

楽しい記事を書く元気が湧いてきます、コメントもまってるよ~~~

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村


[ 2011/09/06 06:52 ] ドッグラン | TB(0) | CM(2)

あんパパさ~ん、お久しぶりです(^_-)-☆
「しふぉんのおうち」チョビままさんから連絡頂いたんですが
ちょこっと旅行に行ってました!!

ハスキーちゃん大集合で楽しそうですね^^
元気過ぎる「やっくん」も笑えます!!
チョビちゃんから、どんなお仕置きが~?  楽しみ♪
[ 2011/09/06 23:52 ] [ 編集 ]

小雪ままさん、おはようございます

当日は旅行との事で、残念でした、又やりましょう。
ハスキー軍団4匹はそれぞれに個性豊かで楽しいですよ、特にやっくんがいたずら盛りで・・・・・、最後にまた落ちが付いちゃいました(爆笑)
ちょびさんに室内ランで手厚いお仕置きを受けました。
コメント、又宜しくお願いします。
コメント頂くと、元気がでます、よーしゃー!、又楽しい記事かくぞー!、と
ではでは
[ 2011/09/07 07:24 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://anzpapa.blog.fc2.com/tb.php/93-de9a552d