秋のバーベキュー&ラン in 本庄ドッグラン(その2) あんずねーさん、くるぽんの登場

バーベキューも一段落したので、お家でお留守番のあんずねーさん、くるポンをかーちゃんが
連れてきました♡

くるポンはランに入る前から、アーディくんに捕まって、ガウガウです(笑) ほこりまみれな二人(笑)

DSC_1090_LRD4a1.jpg 


ランの入口のとこでも・・・

DSC_1094_LRD4a1.jpg 

ランの中はたくさんのハスさんが居るので、ねーさんは暫くは外で見学です。

DSC_1097_LRD4a1.jpg


この日は日差しが強かったので、クレオ&ヘレネパパさん、ママさんが日よけにテントを張ってくれました
へたれワンコたちは、日陰に集まって・・・ ハリーくん、ぎんたくん? くるポン、アーディくん、ここでもこの二人は!

DSC_1106_LRD4a1.jpg 

ランの様子はあまりお写真を撮っていません、ごめんなさいね(食べる、飲む方が忙しくて・・・(笑))


こはるちゃん、毛色とマーキングがじげんとーちゃんによく似てますね!

DSC_1113_LRD4a1.jpg 

あんこちゃん、手前がバニラちゃんかな?

DSC_1133_LRD4a1.jpg 
後ろがこはるちゃん、手前がきなこちゃん

DSC_1144_LRD4a1.jpg 

DSC_1152_LRD4a1.jpg 


神奈川犬警のりおんちゃん、ラン内巡回、警らちゅう(笑)

DSC_1141_LRD4a1.jpg 


DSC_1168_LRD4a1.jpg 


制限速度違反犬、発見!

DSC_1172_LRD4a1.jpg 

光牙くん、まだランに慣れてないのか、周囲を歩いて様子見かな?

DSC_1162_LRD4a1.jpg  
 

ひなファミリーのハイジちゃん?さくらちゃん?、よく似てるんだよね(笑)

DSC_1180_LRD4a1.jpg 


光牙くん、こまちちゃんを襲う! こまちゃん、ひっしに逃げてる! 光牙くん、まだ10か月なので
6か月のおこちゃまたちと良く遊んでくれましたね♡

DSC_1192_LRD4a1.jpg 

振り向きざまのぎゃくしゅう、ムキ顔(笑)

DSC_1201_LRD4a1.jpg 


ムキ顔にひるんだ光牙くん

DSC_1207_LRD4a1.jpg 

光牙くんも怒った!

DSC_1210_LRD4a1.jpg 
となりの小型犬が気に成って追っかけてます(笑)

DSC_1226_LRD4a1.jpg 

DSC_1230_LRD4a1.jpg 

りんごちゃん、まったりちゅう♡

DSC_1233_LRD4a1.jpg 

ハリーくんとのツーショット、失敗!

DSC_1240_LRD4a1.jpg 


くるポン、足が・・・ 引いてるのは、アーディパパさん?くるポン、引っ張るり力、強いから大変だったでしょ(笑)

DSC_1269_LRD4a1.jpg 


アーディくんに顔を引っ張られて、変顔(笑) どこまでも伸びる顔の皮膚(笑)
 
DSC_1299_LRD4a1.jpg 

きたねー足!

DSC_1303_LRD4a1.jpg 


写真が多いので、ここで休憩タイムです(笑)


[ 2013/10/02 11:57 ] ドッグラン | TB(0) | CM(4)

あっという間の一日でした。

くるみちゃん、脚真っ黒ですね(笑)
元気に遊んだ証拠ですね。
こまちもだいぶ満足したみたいでした。
[ 2013/10/02 22:24 ] [ 編集 ]

くるみちゃん♪


今回、くるみちゃんに会うのも楽しみにしておりました♪
(もちろん、あんずねーさんも)
くるみちゃん、結構ハイパー?お嬢さんでしたねぇ。
美白の足も真っ黒でしたわぁ~首も頭もヨダレでデロデロ~でしたねぇ。(笑)
くるみちゃんのご成長が楽しみです♪

あんずねーさんは、少しお疲れか・・・ちと疲労感が感じられました。
でも、頭をナデナデ~すると、まったり~しておりましたお顔が優しかったです。(笑)
多頭飼いは大変でしょうが、いいですねぇ~憧れですよ。
なんたって、りおん家にはりおん姫で手いっぱいの方がおりますんで。(苦笑)
[ 2013/10/03 13:21 ] [ 編集 ]

こまちママさん、お疲れ様でした♡


日曜日はお疲れさまでした。

くるみは、本当にやんちゃで、いつも体が泥んこに成って遊びます!
こまちちゃんも、他の子と元気にガウガウ、仲良くあそんでましたね♡
又どこかで遊んでくださいね♡
[ 2013/10/03 13:33 ] [ 編集 ]

りおんママさん、こんにちわ♪

くるみ、お転婆な子でびっくりしたのでは?(笑)

こんな子の筈では・・・(-_-;)もっと女の子らしい、優しい感じの子を
期待していたのですが・・・・
でも、返すわけに行かないので・・・

りおんちゃんも元気に遊んでましたね♡
是非りおんちゃんの弟さんか妹さんを・・・・
パパさんなら、きっと大丈夫ですよ♡
[ 2013/10/03 13:39 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://anzpapa.blog.fc2.com/tb.php/929-54f69070