秋のバーベキュー&ラン in 本庄ドッグラン(その1) 紹介編

早速本編を始めます。

今回、ワンコ総勢50匹、人間約50人、ちびっ子8名?の大バーベキューイベントなりました。
一応、イベントの発起人、総責任者として、BBQの進行他を監督する責任上、ランでのワンコたちの走ってるお写真は
あまり撮りませんでした、残念、他の参加された方のブログを見てくださいね♡

因みに準備した肉は10kg、釣って来た、鮎、いとう、もやし16袋、そのた差し入れの食材多数、ほぼ完食!
残ったのは、食べ盛りのちびっ子のファミリーに優先的にもって帰ってもらいました♡

それと、カメラを新調して、ボタンだらけ! 操作、設定に不慣れなため、あまり良く撮れていません!
ご容赦下され♡

バーベキューの様子はこんな感じです♡
あれっ、こた1さん、二人居る!

DSC_6810_LRm5.jpg 

参加ワンコの紹介などから・・・
あんずねーさん、くるポンは一段落するまで、おうちでお留守番です♡
いつもの様に、もれてる子やお名前間違ってるかも知れませんが、ご容赦願います。

最初は本庄ハスのバンくん、あれ、カムイくん、撮るの忘れた?、後から出てくると思います、たぶん(笑)

DSC_0825_LRD4a1.jpg 


じげん、バニラ、ごくうくんの、リンダ軍団(笑) ごくう、少し太くなった?(笑)

DSC_0830_LRD4a1.jpg 


山梨から峠を越えて、遠路はるばる来てくれた大和くん

DSC_0848_LRD4a1.jpg 


仁くんか?♡

DSC_0853_LRD4a1.jpg 


とーちゃん、はやく、肉食わせろ~

DSC_0864_LRD4a1.jpg 


以前お会いしたかな?空牙、光牙くんの光牙くんの方・・・ 空牙くんは、お留守番だそうです、可哀想に!
まだ、10か月の 準パピーさん、ちびっ子たちとよく遊んでました。
 
ももあねごにちょっかいを・・・(笑) ちょっとまだはやいんじゃなーい(笑)

DSC_0866_LRD4a1.jpg 


あのなー! ハリどん、おこちゃまに日頃の恨みを晴らすつもりか!

DSC_0871_LRD4a1.jpg 


ちょびさん、肉の近くから離れない(笑)

DSC_0880_LRD4a1.jpg 
 

はやく、鮎くれー! YUKIちゃん、出産後で、食欲旺盛(笑) だと良いね(笑)

DSC_0882_LRD4a1.jpg 



空、海斗、南くん、パンジャか?

DSC_0888_LRD4a1.jpg 


ふわふらしっぽのももちゃん♡ ちょっと太ったのかな(笑) 確か、去年のケロケロ以来かな?

DSC_0911_LRD4a1.jpg 


りおんちゃん、5月のBBQ以来ですね♡

DSC_0914_LRD4a1.jpg 


あんこちゃん

DSC_0920_LRD4a1.jpg

きなこちゃん、この前毛呂山で会った時はまだパピーさんだったけど、大きく成りましたね♡

ママさんの股からこんにちわ♡

DSC_0924_LRD4a1.jpg 


バーベキュー、肉焼き隊 なぜに 頭つるピカ隊(笑) 顔出てますけど、すいません

DSC_0928_LRD4a1.jpg 


絶滅危惧種の北海道の珍魚、いとう これは養殖のを、やっしパパさん、ぼくちゃんのせがれ1号釣りきちコンビが
前日川場FSで釣って来たやつなので、OKです。70cmの大魚だそうです♡


DSC_0935_LRD4a1.jpg 


こちらは、鮎。こまちパパさんがつって来たのかな?
YUKIのじーさんは焼いてきて、くし刺しだったですね♡

DSC_0938_LRD4a1.jpg 


今回も、YUKIのじーさん(ごめんなさい、じーさんだなんて・・・、私と年が余り変わらないのに・・・)
が披露してくれた、本場ブラジルの料理 シュラスコ、美味しかったです♡

DSC_0940_LR_LRm5.jpg 

ハリーくん、ももちゃん

DSC_0947_LRD4a1.jpg 

来人くん 横顔もカッコいいですね♡

DSC_0958_LRD4a1.jpg 



アーディくん、くるポンがまだ来ていないので、サーシャちゃんにマウントしてます(笑)

DSC_0962_LRD4a1.jpg 


大和くん、のって来ない・・・どっちらけ(笑)

DSC_0968_LRD4a1.jpg 


よく似た、兄妹♡

DSC_0977_LRD4a1.jpg 


そうこうしてると・・・なんと、群ハス軍団乱入!

バズ&ライトくん 今回はお山のランからの帰りに寄ってくれたそうです♡ もうちょっと早く来れば
肉にありつけたのに・・・・(笑)


DSC_0978_LRD4a1.jpg 


DSC_0982_LRD4a1.jpg 


やたろうくんの妹のこはるちゃん、前に会った時は、まだやんちゃなパピーさんだったけど
大きく成ったね、じげんくんの子どもかな?背中のマーキングがよく似てますね


DSC_0989_LRD4a1.jpg 


空くん、パンジャくん、南くん

DSC_1002_LRD4a1.jpg 


毎度おなじみの、ちょびさん

DSC_1010_LRD4a1.jpg 


あれー、誰か、ワルいことやったの?、神奈川犬警のりおんちゃん♡ ピストルもちゃんと・・・

DSC_1014_LRD4a1.jpg 



婦警さんの、お帽子も・・・(笑)

DSC_1025_LRD4a1.jpg   


こゆたん、らいとん姉弟コンビさん♡

DSC_1031_LRD4a1.jpg 
 

DSC_1037_LRD4a1.jpg 

DSC_1040_LRD4a1.jpg


ふたたびとーじょー、神奈川犬警婦警さん、酔っ払いの取り締まりですか?
今日は、酔っ払いが多いからね!

DSC_1047_LRD4a1.jpg 

南、空ちゃん、兄妹コンビ♡ おと年のワンコ以来かな?

DSC_1058_LRd4a1.png 


私の手作りの編み紐リードを愛用してくれてるそうです♡
ちょっと見かけは悪いけど、首と、手になじんで、良いよね♡

DSC_1062_LRD4a1.jpg 


ハリーどん、婦警さんに職務質問? 

DSC_1064_LRD4a1.jpg 


DSC_1073_LRD4a1.jpg 
どアップ過ぎて・・・、上目使いの空ちゃんかな?

DSC_1082_LRD4a1.jpg 

きょうは、このへんで・・・・

今日のに載ってない子もいますが、そのうち出てくると思います(たぶん)(笑)

続きをお楽しみに・・・・

(余談)

因みにカメラは、現在使用中のD5100がシャッター回数15万回を突破して、いつ壊れても
おかしくないので、この際、シャッター回数が40万回の耐久性、耐候性に優れたニコンのプロ機、D4を買っちゃいました!
D610、10月に発表のうわさが、D400はいつに成るやら・・・

まだ、使い方が、よーわからん! お勉強せねば!

画質は、D5100とそんなに変わらない、暗所の高感度性能がかなり良いのと、連写が機関銃なみ(笑)
大きな私の手にぴったり、但し70-200のレンズを付けると、重さが3kg! 去年の暮れからの10kg筋トレの成果が
試される時が・・・(笑)因みに、3kgは 片手で振り回せます♡ 金欠病で首が回らん(笑)
 
使いこなすには時間がかかると思いますが、東京オリンピックくらいまでは壊れないでしょう

[ 2013/09/30 16:33 ] ドッグラン | TB(0) | CM(6)

日曜日はいろいろとありがとうございました。
とっても楽しい、美味しい一日でした!(^^)!
何もお手伝いもせず、ただただ食べまくっていて(汗)

ハリーにたくさんチューしてくださってありがとでした。
今度はももにも挑戦してくださいね~~(笑)

また遊んでくださいませ。
[ 2013/10/01 12:38 ] [ 編集 ]

ももママさん、お疲れ様でした♪


日曜日は、来ていただいてありがとうございました

狭いランで、あまり走れなかったのではと・・・・
BBQ、肉、魚・・・食欲の秋ですから、いっぱい食べないと(笑)
ハリーくんにいっぱいハグハグ出来て、うれしかったですよ♡
了解です、次回お会いした時は、ももちゃんにもいっぱいさせて下さいね
又、遊んでくださいね♡
[ 2013/10/01 18:58 ] [ 編集 ]

ありがとうございました~♪


先日はお世話になり、ありがとうございました。
本当に楽しかったですよ~
豪華なBBQに余興?も笑いましたわぁ~

当日、たくさんのハスキーと地元ワンちゃんが参加とのことで、
神奈川犬警りおん婦警さん、警備を担当(勝手に?)させて頂きました。
本庄ハスキーずのお手伝いに・・・とりおん婦警、頑張りましたよ。
いつもはビビリアン・ハスキーのりおんですが、職質なんぞで「ワンワン!!」と吠えたりして果敢に任務遂行でした。
途中、お子ちゃまズにおもちゃのピストル奪われて?撃たれてましたが。(笑)

本当に楽しかったです♪
本庄ハスキーずの皆様、ありがとうございました。
また、遊びに行きますねぇ~♪

あんパパさんのお手製リードも毎日愛用しておりますのよ~♪
[ 2013/10/02 11:24 ] [ 編集 ]

りおんママさん、日曜日はお疲れ様でした♡


遠い所、来ていただいて、ありがとうございます♡
たくさんのハスキーさんを見たり、お話したりで、すこしは気分転換になりましたか?

りおん婦警さん、素敵でしたよ♡ ランでも取り締まり大活躍でしたね!
毎年5月と秋にやってますので、また是非お越しくださいね♡
パパさんにも車の運転、お疲れさまでした。

また、近いうちにお会いしましょうね♡
リード、古く成ったら言ってください、また差し上げますよ♡
[ 2013/10/02 15:21 ] [ 編集 ]

初めての参加でしたが、とっても楽しくて
やみつきになりそう~(笑
日陰でまったりしていた時に
焼き方さん、一生懸命熱い思いをされていたのですね。
ありがとうございました。
りんごチャンとからめなかったので
また、是非ご一緒させて下さいませ☆
[ 2013/10/03 13:46 ] [ 編集 ]

みなぞうさん、コメントありがとうございます♡


日曜日は、お疲れさまでした。

毎年春と秋にやってますので、是非、やみつきになって下さいね♡
焼き肉班は大忙しで、結局肉は食べずに、焼く専門でした(笑)

今度来春に又やりますので、その時はいっぱい遊んで下さいね♡
[ 2013/10/03 15:55 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://anzpapa.blog.fc2.com/tb.php/928-3b62a5e7