秋のバーベキュー&ラン in 本庄ドッグラン(お礼)

9月29日(日) 先のご案内の秋のバーベキュー&ランが、秋空の広がる本庄ドッグランで行われました。
予想に反して、たくさんのハスキーさん、家族犬さん、地元のワンコさんが集まり、盛況のうちに終了しました♡
狭いランで、どうなるか心配していました、なんとか無事に・・・(笑)

近くから参加の皆様、遠くから来ていただいた皆さん、本当にお疲れさまでした♡
たくさん食べて、飲んで、お話が出来ましたね♡
又たくさんの差し入れを頂き、ありがとうございました。 準備頂いたパパさん、ママさん、お疲れさまでした♡

参加ワンコたち(敬称略) 漏れが有ったらごめんなさいね♡

ハスキー:30
YUKI、アーディ、りんご、パンジャ、ちょび、バン、カムイ、じげん、バニラ、ごくう、あんず、くるみ、やすし、
こまち、空、海斗、りおん、光牙、空、南、もも、あんこ、きなこ、こゆき、来人、もも、ハリー、
仁、大和、サーシャ

家族犬: 2
こまちちゃんのコーギーさん、2

地元ワンコ:12
クレオ、ヘレネ、アンジー、チェスター、こたろう、りく、アン、ロック、リキ、バロン、こてつ、もも、

見学ハスキー:8
バズ、ライト、やたろう、こはる、ひな、ハイジ、さくら、ぎんた

見学ワンコ:1

小雪

みんな入ってるか?ですが、取りあえずこんな感じです(笑)

DSC_1345_LRm5.jpg 


いやー、たくさん集まって、楽しかったです♡
会の詳細は又徐々に掲載いたします。

遠くから参加いただいた皆様、ありがとうございました、たくさんの差し入れ頂き、ありがとうございました♡
スポンサーサイト
[ 2013/09/29 20:10 ] ドッグラン | TB(0) | CM(2)

パチパチパチ!!バーベキュー&ラン♡
大変盛況でした!いっぱい食べて、飲んで、笑って~
ワンコたちもめちゃ楽しそうに遊んでいましたね~(^O^)♪

初めて伺う本庄でしたが、welcomeでat homeな雰囲気の中で
とてもリラックスして(しすぎ・・^_^;)楽しめました~(^o^)/
ありがとうございます!

準備頂いたパパさん&ママさん、ありがとうございます!
またお邪魔させていただきま~~す♪
こゆらい共々よろしくお願いいたしますm(_ _)m
[ 2013/09/30 22:13 ] [ 編集 ]

Mikiさん、こんにちわ♪

コメントバック、遅くなりましたが、日曜日はお疲れさまでした。

少しランの広さに比べてハスキーさんの数が多くって、あまり
走れなかったのでは?と心配でした。

たまには、こんな感じのBBQ主体の会も良いのではないかと思います。
又来春にやりますので、是非お越しくださいね♡

ヨロシクお願い致します
[ 2013/10/03 15:51 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://anzpapa.blog.fc2.com/tb.php/927-068deb88