秋のランラン in 昭和記念公園(最終回)

いよいよ最終回です、やっと写真を使い切ります(笑)

明日のBBQ参加の皆様はよろしくお願いします。
たくさんのハスさんや家族犬の参加で、本庄ランがパンクしそうです(笑)

さて先週の昭和記念公園の最終の記事は、今回のサプライズの1つのマブチ3姉妹のお写真から・・・
 
DSC_5798_LRm5.jpg 


DSC_5806_LRm5.jpg 


こまちちゃん、横に成っちゃた、こまったちゃん(笑)

DSC_5814_LRm5.jpg 

DSC_5817_LRm5.jpg 



おしり咬み咬みアーディくん!

DSC_5831_LRm5.jpg 

DSC_5843_LRm5.jpg 

                    大和くん、襲われる! 茶の子はレオくん?
                      仲が良いですね♡

DSC_5848_LRm5.jpg 


DSC_5858_LRm5.jpg 


DSC_5860_LRm5.jpg 


ランは初体験のれもんちゃん、そのすごさにびっくり!

DSC_5871_LRm5.jpg 

鏡よ、鏡よ、鏡さん・・・

DSC_5886_LRm5.jpg 


かりんちゃんも迷ってます♡

DSC_5895_LRm5.jpg 

スウィーピー、アーディ、くるみの3ハストリオも気が合うみたいで、よく遊ぶね♡

DSC_5899_LRm5.jpg 


でも、アーディ、くるみの迫真迫る、のーこーなカラミに、立ち尽くす日々なスウィーピー!

DSC_5911_LRm5.jpg 

DSC_5912_LRm5.jpg 


入れない(笑)

DSC_5915_LRm5.jpg 


ジュリアナ東京のお立ち台で、ダンスですか?(笑)

DSC_5923_LRm5.jpg 


オレも、ジュリアナリたーーい(笑)

DSC_5938_LRm5.jpg 

DSC_5959_LRm5.jpg 
DSC_5966LRm5.jpg 

DSC_5980_LRm5.jpg 



DSC_6003_LRm5.jpg 


3姉妹の乱舞♡

DSC_6005_LRm5.jpg 


れもんちゃんも、強烈ムキッパ!

DSC_6010_LRm5.jpg   

DSC_6012_LRm5.jpg  

そろそろ4時近くに成ったので、名残りおしいけど、お別れです、また遊んでね♡

れもんちゃんファミリーともお別れです

DSC_6024_LRm5.jpg 


駐車場は間違ってランから遠い、西立川口なので、帰りも、公園内を散歩で来ました♡

DSC_6036_LRm5.jpg 


帰りの車の中では・・・

DSC_6049_LRm5.jpg 

DSC_6051_LRm5.jpg

ナビ無し、方向音痴とーちゃん、かーちゃんは、逆走(笑)、でも無事6時半におうちに到着しました。
参加の皆様、お会いできてうれしかったです、またSKP定例会にお誘いくださいね♡

ではでは・・・
[ 2013/09/28 12:53 ] ドッグラン | TB(0) | CM(2)

マブチっこ!(^^)!会えてよかった♡

れもんは、しっぽが下がりっぱなしで、トホホ状態ですね。
でも、本人(本犬?)は楽しかったようです。

みなさん、遊んでいただき♪ありがとうございます。

次回は、もう少し成長していると思います。
しっぽをたなびかせて走ってくれるといいのですが。

今頃は、本庄ランが賑やかでしょうね。
記事アップを楽しみにしています。
[ 2013/09/29 12:25 ] [ 編集 ]

しばーずハスキーずさん、こんにちは♡


こちらこそ、ありがとうございました♡

れもんちゃん、最初は緊張でしんぽ入ってましたが
段々慣れてくると、本来のお転婆さんぶりを発揮していましたね♡
ランで他の子との遊び方を覚えると、もっと活発に・・・・(笑)
今はもうBBQも終わり、楽しい時間をおかーさんと話していることです

又、れんもちゃんと遊びたいですね~♡
[ 2013/09/29 21:06 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://anzpapa.blog.fc2.com/tb.php/926-009ee798