
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

秋のランラン in 昭和記念公園(その3?ランチ&公園のお散歩タイム)♡

昭和記念公園のハス会の記事も終盤に・・・

午後のランは同胎3姉妹おチビちゃんのお初のご対面も・・・♡

お昼を少し過ぎたので、みんなで一旦ランを出て、公園の芝生のとこでお昼ごはんを・・・
公園の銀杏並木はまだ色づいていませんが、銀杏がたくさん実っていました♡
手の届く高さは、銀杏の実が無く、道にたくさん落ちていました、実を踏むとパチっと音がして、銀杏の香りが・・

紅葉の時期にはきっと、綺麗な秋色の並木道に成るのでしょうね♡

DSC_5480_LRm6.jpg 

DSC_5488_LRm5.png 


銀杏並木を行進する、ハスキー軍団、
さすが、サーシャちゃん、カメラ慣らして、カメラ目線(笑)

DSC_5497_LRm5.jpg 


芝生の少し傾斜のある場所に、ハスキー軍団、駐屯、それぞれお弁当を頂きました♡

DSC_5504_LRm5.jpg 

 
腹ごなしに、一個連隊は公園を行軍(笑) 
公園はとんでもなく広く、行けども、行けども広がる芝生・・・

DSC_5508_LRm5.jpg 


機関車トーマス君バス?
足腰が痛くなって、これに乗りたくなった(笑)

DSC_5541_LRm5.jpg 

自分の荷物は自分で持つ、えらいですね♡ かーちゃん、中身を確認(笑)

DSC_5551_LRm5.jpg 



ハスキー&家族犬軍団、ぞろぞろ・・・、さすがに注目度ダントツ(笑)

DSC_5553_LRm5.jpg 

DSC_5582_LRm5.jpg 


くるポン、疲れちゃって、水飲み場のとこに座り込んで、アーディくんが心配して・・・
元気を出す様に、激励の耳咬み(笑)

DSC_5603_LRm5.jpg 


途中で、マラムートのパピーさん?まだこれでおこちゃまだそうです(笑) 7か月の兄妹さん
くるポン、鼻でご挨拶♡ やっぱり、手のぐーが大きいですね!

DSC_5618_LRm5.jpg 


アーディくん、びっくりして巨人を見上げてる(笑) ジャックと天空の巨人みたいな・・・(笑)

DSC_5633_LRm5.jpg 

マラムートさんと言えば、やっぱやすしにーさんでしょ(笑)
比べて見たくなるのが人情と言うもの・・・

DSC_5637_LRm5.jpg 


やっぱ、マラムートさん、パピーなの、体高はやすしくんよりデカいわ!


くるポンも恐れ知らずと言うか、無謀にも巨人にむぎゅっ!

DSC_5648_LRm5.jpg 


ランに戻る途中で、携帯の着信履歴があり、れもんちゃん(くるみの同胎の妹?)さんから連絡が入っていて
 今、もうランに居ますから~

えっつ、事前に来る事の連絡してませんでしたが、前日のブログに行くことを書いていたので、それを見て
会いに来てくれてた様です。サプライズなSPKですね♡

れもんちゃんは、今日が、ラン初デビューだそうです♡

DSC_5672_LRm5.jpg 


DSC_5677_LRm5.jpg 


ちびっ子たちは元気に爆走♡

DSC_5681_LRm5.jpg 


こまちちゃん顔隠れてますが、3姉妹の並走です♡

DSC_5686_LRm5.jpg 


れもんちゃん、みんなに追っかけられて、少しビビリアン、しっぽが完全に入ってる(笑)

DSC_5688_LRm5.jpg 

おちゃめな表情、可愛いね♡ 背中の毛も立ってるから、きっと興奮してるんだね!

DSC_5693_LRm5.jpg 


物おじせず、気の強いとこもくるみにそっくり!

DSC_5694_LRm5.jpg 

DSC_5699_LRm5.jpg 


ホワイトハスキーさんはれもんちゃんのおねーさんの、かりんちゃんです。

DSC_5718_LRm5.jpg 


B&W(ウルフカラー)のこの子も、れもんちゃんのおねーさんの、くるみちゃん
(偶然にもくるポンと同じお名前)

DSC_5768_LRm5.jpg 



ふたたび、アーディくんとのかけっこ、右へ左へ・・・

DSC_5771_LRm5.jpg 

DSC_5769_LRm5.jpg 


DSC_5780_LRm5.jpg 


今日はこの辺で・・・・

次はいよいよ最終回だよ~♡
[ 2013/09/27 05:51 ] ドッグラン | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://anzpapa.blog.fc2.com/tb.php/925-d7c5ff05












