
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

秋のランラン in 昭和記念公園(その2)

昨日の続きです。

海斗くんのナンパ

かいちゃん、年増が好み?あんずねーさんを誘ってました(笑) ちょっとまだ・・・
 若い男の子は、年上のおんなに興味があるんだよね~♡(経験談)(笑)
ねーさんの目が・・・、気のある男の子の時は、目がうるうる、まったく興味ないみたい、残念!

尚、楓香パパさんによると、参加ワンコは、ハスキー33、家族犬4、その他2頭だったそうです。
たくさん集まりましたね♡

お名前が間違ってたり、判らない子もいます、ごめんなさいね♡

DSC_5293_LRm5.jpg 


大体、誘い方が古いんだよ! ハスキーはお茶飲まないし、外に二人で行けないし・・・
ねーさんの目が、おこっとる(笑)

DSC_5305_LRm5.jpg 



              ほら、怒られた、だから言ったでしょ♡
DSC_5310_LRm5.png 

しぶい男はちゃんと知ってるよ~
せめて「ごいっしょに、ジャーキーでも食べませんか?」とか・・・


DSC_5311_LRm5.jpg 


ちびっ子たちは、無邪気に、元気に走ってる。まだ色気ついてないから・・・

DSC_5312_LRm5.jpg  


くるポンも、もうおねーさんだね♡

DSC_5323_LRm5.jpg 


白い家族犬さん、ハスキーさんに狩られそうになって・・・、ムキッパ(笑)
ハスキーは集団の狩りが得意だから・・・

DSC_5328_LRm5.jpg 


前の子は、顔が見えないけど、スイーピーさん?だよね

DSC_5334_LRm5.jpg 
 

やっしーにーさん、前半戦で飛ばし過ぎて、早くもいきだおれ(笑)

DSC_5340_LRm5.jpg 


お名前が、よーわからんけど・・・

DSC_5344_LRm5.jpg 


ねーさん、大和くん、サーシャちゃんのとこに行ってるのかと・・・

DSC_5370_LRm5.jpg

二人の間をする―して・・・
もう帰りたいモード?

DSC_5373_LRm5.jpg 

ねーさん、もう帰りたい?

DSC_5390_LRm5.jpg 


やっしーにーさん、さっきの茶色の子に捕まっちゃた!

DSC_5402_LRm5.jpg 

DSC_5403_LRm5.jpg 


また始まっちゃた! 飽きることがないね

DSC_5445_LRm5.jpg 
            
           
DSC_5449_LRm5.png 
おこったアーディくん、立ち上がって、飛んだ!

DSC_5465_LRm5.jpg 

すごい、ムキッパ(笑)

DSC_5474_LRm5.jpg 

DSC_5480_LRm5.jpg 

きょうはこのへんで・・・
[ 2013/09/25 16:31 ] ドッグラン | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://anzpapa.blog.fc2.com/tb.php/924-7f1282ae












