
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

秋のランラン in 昭和記念公園(その1)

前置きはさておき、早速写真を掲載します。

今回は顔とお名前の一致しないハスさんや、初めてのハスさんもいました。
いつもながら、名前を聞いてもすぐに忘れてしまう、アルツじーさんなので、お名前は適当に・・・
写真も調子にのって、ブレ、ボケ、外れ写真量産致しましたので、いっぱい載せます(笑)

かいくん、元気良いね! やすしくん後ろから狙ってるね(笑)

DSC_5034_LRm5.jpg 

DSC_5036_LRm5.jpg 


これは、大和ファミリーのサーシャちゃんか?、やっしーにーさんにちょっかいを・・・

DSC_5063_LRm5.jpg 


大和くん、ねーさんをちゃんと覚えてるね♡ 年上好みかな?かいちゃんと同じだ(笑)
大和くんもあんずねーさんを見ると、すぐに寄って来ますよ~

DSC_5077_LRm5.jpg 


でたー! 妖怪くるポン! もう体がびじゅびじょ(笑) 水飲み場が好きで、すぐに横に成るから、ずぶ濡れ妖怪(笑)

DSC_5094_LRm5.jpg

ねーさん、ランの周囲を一人散策(笑)

DSC_5101_LRm5.jpg 

みんな、顔似てるから、判らんけど、大和くんか?元気だね!ハーネスの色で識別(笑) 
後ろはかいちゃんか?

DSC_5106_LRm5.jpg 


また、始まったアーくんとくるポンの終わりなきガウガウ(笑)
今日はもう一人、右の子も加わり 3ハスガウガウ 右の子は?

DSC_5132_LRm5.jpg 
 

DSC_5136_LRm5.jpg 


あーあ、どうなっとるんじゃー(笑)

DSC_5138_LRm5.jpg 

DSC_5147_LRm5.jpg

空チン、いつもは大人しいけど、やしーにーさんにかまわれ、ムキッパ(笑)

DSC_5153_LRm5.jpg 

でた~! 横跳びへんがお(笑)

DSC_5156_LRm5.jpg 


この子は、ルーシェちゃんとか言ってました?

DSC_5163_LRm5.jpg 
 

めがね、まっさいちゅー(笑) 元気な子でした♡

DSC_5166_LRm5.jpg 


やっしーにーさん、重たいんだから、かいちゃんにのっかちゃーダメだよ~(笑)

DSC_5188_LRm5.jpg 


やっしーにーさん、ちびっ子、うじゃうじゃ・・・狩りたい放題(笑)

DSC_5211_LRm5.jpg 


こまちちゃんチのこーぎーさん♡

DSC_5216_LRm5.jpg  



こまちゃんのムキッパにびっくり(笑)

DSC_5230_LRm5.jpg 

くるポン、ちっちゃい子には優しくね♡

DSC_5237_LRm5.jpg 

ルーシェちゃん、意外と手ごわい、また出た、変顔くるぽん(笑)

DSC_5238_LRm5.jpg 

右の子すごいムキッパでちびっ子を脅す!

DSC_5248_LRm5.jpg 

DSC_5252_LRm5.jpg 


もう、元気はつらつ、こまっちー♡

DSC_5254_LRm5.jpg 


この子はだーれ?

DSC_5259_LRm5.jpg 


後ろ向きかいちゃん(笑) と足だけ・・・(笑)

DSC_5264_LRm5.jpg 

動かないあんずねーさんは、もうまったり状態(笑) 目が「もう帰りた♡」目(笑)

DSC_5269_LRm5.jpg 

水もしたたる、やっしーにーさん♡

DSC_5272_LRm5.jpg 

DSC_5273_LRm5.jpg 


「ねーさん、ぼくの好みの熟女なんっすが・・・」 「あなた、まだおこちゃまでしょ! あっちいってなさーーい!」
「ねーさんは、しぶい、ロマンスグレーが好みなの、あなたはB&Wでしょ、ダメ!」 


DSC_5276_LRm5.jpg 

今日はこの辺で、続きは又明日か、明後日(-_-;)・・・・
[ 2013/09/24 13:48 ] ドッグラン | TB(0) | CM(2)

ハス祭りですね

かなり多くのハスさんが集まったんですね。
こまちの写真もいっぱいUPしていただき、ありがとうございました。
私は参加できませんでしたが、ランの様子がよくわかりました。
今週末も楽しみです。
[ 2013/09/24 22:02 ] [ 編集 ]

こまちママさん、こんにちは♡


ハスキーさんは33頭だったと聞きました!

ママさんが居らっしゃらないので、どうしたのかな?と思っていました。
こまちちゃん、この前より更に活発に成って、くるみや、アーディくん、れもんちゃん、おチビの、ルーシェちゃんと元気に遊んでいましたよ~♡
まだ、写真がいっぱいありますので、引き続き、お楽しみ下さいね。

今週のBBQも30ハスくらい集まります!
ランが余り広くないので、ちょっと心配ですが・・・
楽しくやりましょうね♡
[ 2013/09/25 11:13 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://anzpapa.blog.fc2.com/tb.php/923-fdbf11ae












