
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

秋のランラン in 昭和記念公園(SKP) ♡(ダイジェスト版)

今日は立川の昭和記念公園(SKP)のハス会に初参加させて頂きました♡

23ハス?+家族犬4?、予想以上にたくさんのお友達に会えました♡
中でも、まぶち同胎の、れもんちゃん、こまちちゃん、くるみの3姉妹の初ご対面が、偶然に・・・、
アーディくんも参加して、4まぶち、ちびっ子のご対面でした。

ご招待頂いた主催者さん、そして参加の皆さま、お疲れさま&ありがとうございました♡ 又是非遊んでくださいね~♡
詳しくは明日以降のFB&ブログで掲載しますね~♡

集合のお写真、この後参加のハスさんも・・・、正確な数は?(笑) 

DSC_5420_LRm5.jpg 



同胎3姉妹、左から、えーと、れもんちゃん、くるみ、こまちちゃん  よく似てるでしょ♡

DSC_5806_LRm4.jpg 

SKPでも、このお二方は終始仲良く・・・

DSC_5830_LRm4.jpg 


鏡に映ったみたいな(笑)

DSC_5886_LRm4.jpg 


瓜二つの姉妹の共演!

DSC_5977_LRm4.jpg 


海斗くんあんずねーさんに興味があるみたいで、すぐに寄って来るけど
あんずねーさん、若い男の子には興味ないみたい! ねーさんに、怒られて、ムキッパにのけぞる(笑)
 
DSC_5302_LRm4.jpg 

おばさんパワーにのけぞるかいちゃん(笑) まだまだ若いもんには・・・・

DSC_5309_LRm4.jpg 


やすしくん、朝からいきなりの長風呂、風呂桶がちいさいちゅーの(笑) 気もち良さそう♡
クールダウンで、この後元気に遊んだよ~♡  アーくん、どーなってんの?って覗き込む(笑)

DSC_5175_LRm4.jpg 


お昼ごはんの後のお散歩で、水のみ場でも、ガウガウ(どこでもガウガウ)
アーディくんに耳を咬まれて、くるポン、珍しく、ぴーって声を出して泣いてました(笑) へんがおくるポン(笑)

DSC_5605_LRm4.jpg 

昭和記念公園は初めての訪問で、余裕をもって出発、開園時間9:30なのに、8:00に到着!
早く到着したものの、事前調査不足(いつもの行き当たりばったり)(笑)で、ランに一番遠い、西立川駐車場に一番乗り
開園後、ランまで約20分、ゆっくり園内をお散歩出来ました。(笑)

こんな感じの素敵な公園、紅葉の時期にはきっと素晴らしい景色が楽しめるでしょうね♡

DSC_4994_LRm4.jpg 


DSC_5003_LRm4.jpg 


              もう銀杏の実がたくさんなってました♡
 
DSC_5006_LRm5.png 


続きは又明日以降に・・・

[ 2013/09/23 20:57 ] ドッグラン | TB(0) | CM(4)

3姉妹集合

 こんばんわ
今日は、れもんちゃんもいらしていたんですね。
参加できずにとても残念でした。
3姉妹並ぶと、やはり似ていますよね。
とくにれもんちゃんとくるみちゃんは毛色が同じなので
見分けがつかないですねぇ。
[ 2013/09/23 22:21 ] [ 編集 ]

こまちママさん、こんにちは♡


今日は、パパさんだけでした?

同胎3姉妹の初対面、良かったですよ♡
3姉妹さん、お顔は良く似ていますね、くるみとれもんちゃんは
毛色も同じで、見分けがつかないくらいに似ていました♡

こまちちゃん、ずいぶん活発に成ってますね、びっくりしました
他のハスさんと元気に走ったり、ガウガウしたり・・・
パパさんもそんなこまちちゃんの様子を笑顔で見ている姿が印象的でした♡
[ 2013/09/23 22:42 ] [ 編集 ]

WANたちは、疲れて寝ています。

まぶちっ子のみなさんとお会いできて、よかったです。

れもんは、ラン♡デビューでした。

詳細編…楽しみにしています。
[ 2013/09/24 13:53 ] [ 編集 ]

しばーずハスキーずさん、こんにちは♡


日曜日は、お疲れさまでした。

れもんちゃん、ランデビューでしたか!
初めての割には、くるみと同じで、臆することなく、元気に遊んで居ましたね♡
こちらこそ、携帯の着信に気づくのが遅くなり、大変失礼しました。
SKPなら、又マブチっ子たちと遊べますので、紅葉の頃また行きます。
その時はご参加くださいね♡
[ 2013/09/25 11:17 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://anzpapa.blog.fc2.com/tb.php/922-c41a25a9












