週末のラン(21日、22日) いつものランで・・・

9月21日、22日の本庄ランの写真だけですが、掲載します。
もう彼岸ですが、まだまだ、暑い日が続く中、夕方少し遊んだよ~

尚明日(9月23日)は昭和記念公園に遠征するよ~

コーギーのももくんと良く遊びます、今日も、ももくんみんなに狩られて泥んこ(笑)

DSC_4135_LRm4.jpg 



リキくん、ねーさんに怒られて!

DSC_4221_LRm4.jpg 

やっしーにーさん、リキくん、追っかけ、爆走♡

DSC_4313_LRm4.jpg 


ここからは今日(22日) くるポンの服が違うでしょ♡

DSC_4656_LRm4.jpg 


広場のお友達のヘレネちゃん、ムック

DSC_4662_LRm4.jpg 

DSC_4677_LRm4.jpg 


ヘレちゃん、ねーさんが好きだけど、ねーさんはうざがって、怒られてんの(笑) ちびはくるポンだけでうんざり!

DSC_4728_LRm4.jpg 


DSC_4735_LRm4.jpg 


今日は、バンカムブラザーズ、少し早目に来てくれたので・・・
昨日は暗く成ってからで、写真が・・・

DSC_4754_LRm4.jpg 


くるポン、バンにーちゃんと遊びたいんだけど、バンくんもうざがる(笑)

DSC_4777_LRm4.jpg 


ねーさんと・・・

DSC_4812_LRm4.jpg 


かーちゃんとねーさん♡

DSC_4825_LRm4.jpg 

ちょびさんとバンくん、よく遊びます♡

DSC_4844_LRm4.jpg 

DSC_4846_LRm4.jpg 


ちょびさん、バンくんには俄然強い!

DSC_4857_LRm4.jpg 


やすしくんとカムちゃん、最近、カムくんに押され気味なやっしーにーさん(笑)

DSC_4896_LRm4.jpg 



カムくん、すげームキッ歯!

DSC_4897_LRm4.jpg 

本庄ハス、白波三人衆(笑)

DSC_4933_LRm4.jpg 


きょうはこの辺で・・・・

29日のBBQ&ランの最終案内は9月24日に掲載します~、ヨロシクお願いします。
[ 2013/09/22 19:57 ] ドッグラン | TB(0) | CM(2)

大爆笑

カムのあんなムキっ歯顔あまり見ないからマジ笑いました!なによりもやっくんの顔が・・・笑 くるポンとももくん凄くあそんでましたね〜(≧∇≦)見てて面白かったデス( ̄▽ ̄)
[ 2013/09/22 20:44 ] [ 編集 ]

りえさん、こんにちは♡


今日はお疲れさまでした。

カムちゃん、すごいね! やっしーにーさんにいつもはやられてる・・・
カムくん、もう立派なワルですね(笑)
くるポンとももくんのからみもエンドレスで笑えましたね♡
[ 2013/09/22 21:02 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://anzpapa.blog.fc2.com/tb.php/921-26ccab9f