
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

♪=速報= しふぉんのおうちに行ったよ~♪

今日は台風の影響がまだ残って雨の予報、室内ランもあり、近くなので「しふぉんのおうち」にハスキーのお友達の「ちょびさん」、「やっくん」 「ゴン太くん」、グレートピレの「ぼくちゃん」、柴の「ももちゃん」と一緒に行って遊んだよー
「ゴン太くん」は今回、初参加でした、大きなぬいぐるみみたいな男の子だよ~

DSC_0673.jpg 
最近ますますやんちゃに、そしておませに成った、やすし君

DSC_0643.jpg 

前回紹介の女の子の「ぼくちゃん」、この前よりまた更に大きく成りました。5か月のグレート・ピレニーズで、動きが幼く、おちゃめな子です

DSC_0607.jpg 

妹?の「ちょびさん」、昨日あんずねーさんとたっぷり戦ったので、今日は二人ともお疲れで余り元気がありません。

DSC_0921.jpg 

そして、後から少し遅れて到着の小ワニさんの「お転婆ももちゃん」、今日は大きな知らないドーベルくん達に囲まれ、最初は珍しく大人しかったです。いつものあんずねーさんや、ちょびさんの大ワニさんとは勝手が違い、巨大ワニさんのボルゾイくんも居たので、ビビっていました。

DSC_0947.jpg 

そして、ちょびさんと同じく、着いた時からお疲れ気味の「あんずねーさん」の6ワンコです。
今日は天気があまり良くない為か、ワンコが沢山いて、大型犬が多かったです。

DSC_0619.jpg 
DSC_0612.jpg
あんずねーさんは、外ランに出るや、一目散にランの端っこに・・・・                                          そして、いつもの様にうんこ これをしておかないとね~










出すものは出したし、大好きなプールへ行き、水遊びです。

DSC_0652.jpg 

そして、やすしくんも入り、二人で仲良くすーいすい! トレードマークのブルーリボン

DSC_0624.jpg 

初参加のゴン太くんは、最初はへっぴり腰でプールに入りましたが、すぐに慣れました。
後ろから、やすしくんが悪さをしようとしてます。 

DSC_0682.jpg 

ますます、元気でやんちゃ娘に成ったぼくちゃん、写真を撮り損ねましたが、プールの柵にお腹が乗っかり身動き取れなく成り、バタバタしてました。(爆

DSC_0602.jpg

ぼくちゃんは、真っ黒なラブくんを見て、その黒さにびっくり、 
 
DSC_0600.jpg 

やすしくん、ぼくちゃんはとっても大きなボルゾイくんに興味津々で、仲良く遊びましたが
その後、やすしくんとボルゾイくんに事件が起きました

DSC_0655.jpg 

DSC_0659.jpg 

<事件>

ボルゾイくんを一生懸命追っかけて、そのあとプールで二人はからまって、お互いの歯が当たり、やっくんは鼻と頬にけが、ボルゾイくんは目の下にけがをしてしまいました。やすしくんの傷から血が出て プールが少し赤く、本人もびっくりしたのかプールの中で慌てていました。幸い傷はお互い浅く 血はすぐに止まりました。仲良く遊んで、けがには注意しようね!
一方、ゴン太くんは元気よくマイペースで走ってます。

DSC_0620.jpg 

DSC_0697.jpg  

さっそうと駆け抜けるゴン太くん 

20110904-184748-70582900.gif 
GIFアニメ工房

<~~第一部のおまけだよ~~>
 写真をクリックすると、大きく成るよ~~~写真のみで、コメントありませんが・・・・・・・

DSC_0630.jpg DSC_0647.jpg DSC_0653.jpg DSC_0663.jpg
DSC_0665.jpg DSC_0699.jpg DSC_0712.jpg DSC_0719-2.jpg
DSC_0725.jpg DSC_0707.jpg DSC_0729_edited-1.jpg DSC_0650.jpg

 参加されたご家族の方、ワンコたち、お疲れ様でした。又やろーね 

以上で、「みんなでしふぉんのおうちにいったよ~」の第一部は終わりです、編集の時間がなくって、余り良い記事に成りませんでしたが、写真を早く見せてあげたいと思い、急いで記事にしました、第二部以降はもう少し、メリハリのある記事にしますので、もう少し時間を下さい。
 沢山の写真が有るので、第二部、三部と続くよ~~、楽しみに待っててね   

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

毎度ですいませんが、記事が気に入りましたら、下の写真をポチッとお願いします。
記事を書く元気がでます。コメントもお待ちしてます。よろしくでーーす 

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村 

 
[ 2011/09/05 06:29 ] ドッグラン | TB(0) | CM(2)

昨日は、ありがとうございました。&お疲れさまでした。
楽しい時間が過ごせました(^^)

やっくん&ぼくちゃん&ごん太くんに会えて、MOMOも楽しめたみたいです❤
昨夜はグッスリ!
ドーベルちゃん達の夢でも見たみたいで
「わぅ~わぅ~」と寝言を言いながら、眠りにつきましたょ!!
ドーベルちゃん達には、MOMOもビックリしたみたいですが・・・
私もタジタジになっちゃいました(--;)

今度は、アンディーハウスへご一緒させて下さいなぁ♪♪
第2弾・3弾楽しみにしています(^^)/
[ 2011/09/05 14:23 ] [ 編集 ]

お疲れ様でした♪

ももママさん、日曜日はお疲れ様でした。
ももちゃん、災難でしたね!いつもの遊び慣れた大きい子なら大丈夫でしょうが、知らない大きいワンコは怖いですよね。ももちゃんが怖がって外では動かないので、余り写真が撮れていません、ごめんなさいね、三部では室内ランの写真が撮れてますので
載せますね~~、

では、では
[ 2011/09/05 18:59 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://anzpapa.blog.fc2.com/tb.php/92-53167ecc












