へん顔くるぽんの舞に、ちょびさんとうとう・・・!

前回の泥んこランの続きです。

くるポン、だんだんとエンジンがかかって来たようです(笑)ミックスのロックくん
(やっしーにーさんからの狩られ仲間)と良く遊びます♡

あんずねーさんが、くるポンに何かお説教・・・

DSC_1671_LRm4.jpg

DSC_1683_LRm4.jpg 

          いきなり下から、ベロ出しロックの攻撃(笑)

DSC_1694_LRm4.png 

ムキ顔にひるむくるポン! 顔が黒いので、なおさら歯と白目の白さが目立つ!(黒人と同じ(笑))

DSC_1698_LRm4.jpg 

白い歯と白目に、びっくり

DSC_1704_LRm4.jpg 

へん顔くるポンの舞い♡
 
DSC_1707_LRm4.png 
       反対側へ、へん顔くるポンの舞い(その2)♡

DSC_1710_LRm4.png 

そんな二人の楽しそうな様子にちょびさんが寄って来ました。

DSC_1735_LRm4.jpg 
DSC_1738_LRm4.jpg 

とうとう、おかーさんの言いつけを忘れて
泥んこの中で、踊りはじめちゃいました(笑)  後の事は・・・

DSC_1742_LRm4.jpg
これでおしまい(笑)

[ 2013/09/20 15:24 ] ドッグラン | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://anzpapa.blog.fc2.com/tb.php/919-9f207725