
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

泥んこラン、みんなで入れば、怖くない!

前日雨でランは泥んこ、公園をお散歩して帰るつもりで・・・・

ランに行くと、みんな入ってる!泥んこは一部だけなので、ここさえ入らなければ、何とかなるか!
ところが、人間の意志とは無関係なのがワンコ、入って欲しくない(泥んこ)に入るのが・・・ワンコの気持ち


あられちゃん、見てる♡ あられちゃん、怒ると怖いんだよー!

DSC_1623_LRm4.png 


ヤマトくんくるポンのしつこさに閉口しとる!

DSC_1628_LRm4.jpg 
ちょびさん、おかーさんに、「泥んこのところに入っちゃダメだからね!」っと大声で言われて、萎縮してます(笑)
他の飼い主さんたちは、「ちょびさん、入れ入れ!」ってうるさく言うので、・・・・

DSC_1632_LRm4.jpg 
DSC_1633_LRm4.jpg 

洗えば済むことだから、いいんじゃないですか♡ よそのうちのワンコは・・・(笑)
自分ちのワンコとなると、帰ってからの洗濯が大変なので、出来れば入って欲しくない!
と言いながら・・・・((-_-;))

DSC_1640_LRm4.jpg
ねーさんが入ったんだから・・・・ありゃ、くるポンまで・・・・

DSC_1644_LRm4.jpg 


やすしにーさんは、もうとっくに入っとります!

DSC_1658_LRm4.jpg 

ちょびさんは、おかーさんの声で緊張して、泥んこのとこを見てるだけで、近づきません(笑)

DSC_1661_LRm4.jpg 

しかし、この泥んこのとこで、やっしーにーちゃんに狩られて転がされたら・・・と思っただけで・・・
幸いそこまでは・・・・

[ 2013/09/19 11:50 ] ドッグラン | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://anzpapa.blog.fc2.com/tb.php/918-231e7990












