台風の3連休はいつものランで~

ここ3週間連続、週末は雨です。

9月1日は雨のシフォンのおうち、9月8日は小雨の毛呂山ラン、そして、今週は台風18号の接近、通過で
またまたの大雨、天気は7日おきに回る様ですね!

さてさて、先週、先々週と、遠出のお遊びが続いたので、今週の3連休はいつものランで・・・
土曜日は、雨は降らなかったけどまた夏が戻ってきたような蒸し暑さでした。

くるポン、いきなりねーさんに激突!

DSC_1258_LR_m4jpg.jpg 

くるみも体重が16kgを超えて、ねーさんの21kgとあまり変わらなくなり、どっすんのパワーアップ!

DSC_1264_LR_m4.jpg 
DSC_1279_LR_m4.jpg 

ベロが長い! あんずねーさんの6か月の頃の写真を確認すると、ねーさんも長かった(笑)
頭が大きく成り、マズルが伸びれば、それなりにバランスが良くなるのだろうね(笑)

DSC_1283_LR_m4.jpg 
DSC_1286_LR_m4.jpg 
くるみは、水が好きというか、水飲み用のバケツに顔を突っ込むのが好きで
顔を出して、ブルブル~ 半径1m以内に居ると、ずぶ濡れに成る!

DSC_1302_LR_m4.jpg 

ヘレネちゃん、あんずねーさんが好きで、見つけるとしっぽを振って寄ってきて、うれしょんします(笑)
ねーさんはと言うと、くるみで、もうチビはうんざりなので、いやがってる(笑)


DSC_1309_LR_m4.jpg 
 
ちびっ子はちびっこ同士で遊ぶのが一番だよね♡

DSC_1320_LR_m4.jpg 

咬んじゃ、だめだっちゅーの! すぐ咬む悪いくせ!(-_-;)

DSC_1324_LR.jpg 

DSC_1332_LR_m4.jpg 

最近はヘレネちゃんも負けちゃいない!
因みにアーディママさんに頂いた「くるみ」のお名前入りシャツのワッペンはかーちゃんが縫い付けました♡

DSC_1377_LR_m4.jpg 

でも結局、こーなっちゃう(笑) 

DSC_1378_LR_m4.jpg 


クレオねーさんも、うざい子には手をやってるみたい(笑)

DSC_1383_LR_m4.jpg 

話は変わって、ここのランの2代目女帝、アンジーさん、女帝の座はまだ、まだ・・・

DSC_1411_LR_m4.jpg 
 
さすがのくるポンも、弱気な顔(笑) まだまだアンジーさんにはかなわないよね!

DSC_1412_LR_m4.jpg 

だれかれ構わずすり寄るので、こたろうくんもうるさがってる!
顔をそむけてる(笑)

DSC_1427_LR_m4.jpg 

ちょびねーさん、来たけど、もうみんな帰る時間なんだけど(笑)

DSC_1472_LR_m4.jpg 
DSC_1481_LR_m4.jpg 

きょうは、このへんで・・・
[ 2013/09/17 11:55 ] ドッグラン | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://anzpapa.blog.fc2.com/tb.php/917-38103ff0