
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

こまちパワー、大さく裂~!

前回の続きです。

今回は写真のみの掲載(ドロップシャドーも省略)です、3チビとこまちちゃんパワーのさく裂をお楽しみ下さい♡

前半戦は、こまちちゃん、アーディ-くんとくるぽんの迫力に圧倒されて、傍で見てるだけの感じでしたが
だんだんと、様子が分かってきて、本来のお転婆DNAがさく裂しました(笑)

DNAはやっぱりくるみと同じなんですね♡

DSC_9333_LRm4.jpg 

DSC_9335_LRm4.jpg 

もうすっかり、秋なんですね! ランの栗の木の実は、栗がいっぱいなってました♡

DSC_9348_LRm4.jpg 

1つ、取ってちび達がどーゆー反応をするか試してみました
やはり、早速、くるみが・・・
イガイガ、やっぱり、痛いようです、後で、アーディくんが、挑戦です(笑)

DSC_9353_LRm4.jpg 


DSC_9384_LRm4.jpg 
DSC_9394_LRm4.jpg 


こまち、おぬし、やるなー!
 
DSC_9399_LRm4.jpg 


アーくんを蹴る(笑)

DSC_9406_LRm4.jpg 



DSC_9408_LRm4.jpg 

くるポン、口デカー!
 
DSC_9415_LRm4.jpg 


いよいよ、こまちちゃんのスイッチが入ったみたい!

DSC_9420_LRm4.jpg 

くるポン、こまちパワーに圧倒される

DSC_9423_LRm4.jpg 


DSC_9435_LRm4.jpg 

こまちムキッパ

DSC_9437_LRm5.jpg 

DSC_9438_LRm4.jpg 


DSC_9442_LRm4.jpg 

くるポン、びっくり

DSC_9443_LRm4.jpg 

こまち、コマネチ  

DSC_9444_LRm4.jpg 

 
アーディくん、栗と格闘! こまちちゃん、なんだなんだ~

DSC_9452_LRm4.jpg 


くるみも加わり、アーくんの栗格闘を見学

DSC_9457_LRm4.jpg 


DSC_9487_LRm4.jpg


きょうは、このへんで・・・

[ 2013/09/12 11:09 ] ドッグラン | TB(0) | CM(3)

姉妹ですなぁ

くるぽんとこまち
毛色は違いますが、角度によっては似てますよね。
お転婆なところもだんだん似てくるかも!!
[ 2013/09/13 06:49 ] [ 編集 ]

くるみかわいいね!

初めまして、あんママです、スマホからです
[ 2013/09/13 19:38 ] [ 編集 ]

おー!

あんママ殿、初スマホコメントありがとうございます♡
(横で、とーちゃんが見てました(笑))
[ 2013/09/13 19:40 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://anzpapa.blog.fc2.com/tb.php/916-2d9200cc












