マダーム、お手を拝借、shall we dance ♪

前回の続きです。
なかなかブログの筆が進まぬ、写真はたまるばかりで・・・(-_-;)

3ちびっ子のお遊戯から~
最初は、アーくんの、フライング・ニー。ドロップが決まりました!
強烈だね! くるみ、いちおう、女の子なんだから、すこしは優しく~♡

DSC_9110_LRm4.gif 


まー、くるみも、まけちゃいないから!

DSC_9118_LRm4.jpg 

アーディくん、怒った!

DSC_9126_LRm4.jpg 
 
ねーさんは、一人静かに、牛さん状態・・・・

DSC_9239_LRm4.jpg 

Shall we dance by Kaito


あーあ、いたずらっ子、かいちゃんに見つかっちゃいました!
かいちゃん、おねーさんが気に成るみたい、年上の熟女好み?(笑)

DSC_9244_LRm4.jpg 

ダンスの申し込みでしょうか? ねーさんとダンス?

DSC_9247_LRm4.jpg 
DSC_9258_LRm4.jpg 

DSC_9261_LRm4.jpg 

ねーさんのターン♡

DSC_9264_LRm4.jpg 
DSC_9266_LRm4.png 

かーちゃん、しんぱいそーに見てます!

DSC_9273_LRm4.jpg 

倍賞千恵子? ふるーっ! 「何も言わないでちょうだい、だまーて、ただ、踊りましょー・・・♪」

DSC_9282_LRm4.jpg 
空、海斗ブラザーずの追っかけっこ♡

空にーちゃん、海斗に追っかけられてます、いつもこんな感じ?

DSC_9290_LRm4.jpg 

足かんじゃダメだよー

DSC_9291_LRm4.jpg 

ぎゃくほうーこー

DSC_9297_LRm5.jpg 

どこまでも追っかけてくるかいとくん

DSC_9298_LRm4.jpg 

くるぽんもアーディくんに追っかけられて

DSC_9302_LRm4.jpg 

DSC_9316_LRm4.jpg 
あーあ、ちびっ子たちは、見てられないわね!

DSC_9320_LRm4.jpg 

ねーさんも、空いてるので、ノーリードで少し走ります♡

DSC_9329_LRm4.jpg 

きょうは、このへんで・・・

[ 2013/09/11 18:48 ] ドッグラン | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://anzpapa.blog.fc2.com/tb.php/915-774939ad