まぶち3色だんごの徒競走の巻~♡

昨日のマブチっ子たちのお遊戯会の続きを少々・・・
今回もお写真が多いので、写真の文字入れは省略させて頂いとります(笑)

こまちちゃん、あんずねーさんに興味があるみたいで、しょっちゅう、おっかないけど、後をくっ付いていました
毛の色も感じもくるぽんと違ってねーさんによく似ていますね、きっと美人さんに・・・・(笑)

DSC_8871_LRm4.jpg 

うしろに、気配を感じたのでしょうかね♡

DSC_8874_LRm4.jpg 

最初に有ったのが清里で、先週シフォンで会ったから今回で3回目ですね

前回でお互い知ってるので、くるポンが、ランに入るとすぐにアーディくんが駆け寄ってくて、
いきなりのマウントです(ちょっとおませになったみたい(笑))

DSC_8892_LRm4.jpg
こまちちゃんは、のーこーな行為に、あぜん!

DSC_8894_LRm4.jpg 

興味、有るみたいだけど、近くで様子を見るだけ(今のところは・・・) 何やってんだ?この二人! って感じかな(笑)

DSC_8899_LRm4.jpg 

わたしには、そんなこと、できましぇーん!って感じで、どこかへ・・・

DSC_8902_LRm4.jpg 

アーディくん、しつこいタイプ? くるポン、乗り心地良いのかな? ベロがベロベローーン(笑)

DSC_8903_LRm4.jpg 

くるポン、お嫁にいけなくなっちゃう! お嫁さんにもらってもらいましょう(笑)

DSC_8904_LRm4.jpg 

3ちびっ子たちのぐるぐるうんどー会

DSC_8907_LRm4.jpg 

こまちちゃんも、ネーム入りのピンクの「マブチっ子制服」に着替えて、登場♡

DSC_9624_LRm4.jpg 
バビューンと(流し撮りのつもり(笑))

DSC_9642_LRm4.jpg 

くるポン、かいにーちゃんに「遊んで、あそんで・・・」モード

DSC_9680_LRm4.jpg 

モモンガ、くるポンの空中飛行(家で練習の成果が・・・(笑)) かいにーちゃんもびっくり顔(笑)
「くるみ、おぬし、やるなー!」って感じ?(笑)

DSC_9690_LRm4.jpg 

バビューンくるポン

DSC_9742_LRm4.jpg 
 
こまちちゃんもだんだん慣れてきて・・・、くるみおねーさんにガブリ!

DSC_9776_LRm4.jpg 

ここからは、3色だんごの徒競走(笑)

DSC_9796_LRm4m5.jpg 

ベロがたなびく~

DSC_9807_LRm4.jpg 
くるポン、カーブを曲がり切れず、こし砕け(笑)

DSC_9813_LRm4.jpg 

くるポン、相変わらず、変な顔(笑)

DSC_9863_LRm4.jpg 
きょうは、このへんで・・・
[ 2013/09/09 16:57 ] ドッグラン | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://anzpapa.blog.fc2.com/tb.php/914-54e6d493