
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

毛呂山で雨の中ちびっ子たちが遊んだよ~♡

今日、9月8日(日曜日)、小雨降る中、3マブチっ子とちびっ子たちにイケナイお遊びを教えるブラザーず、
そしてそれを見守る、ねーさんで遊びました。
ケロケロハス会がなくなって、久しぶりの毛呂山ドッグラン、やっぱり、ケロケロは今日も雨だった(笑)

参加メンバーは、マブチっ子のアーディくん、くるみと同胎のこまちちゃん、くるみ、イケナイお遊びを教える役の
空にーちゃん、海斗おにーちゃん、そしてあんずねーさんの6ハスキーずと、こまちちゃんの家族犬コーギーさんの
そらちゃん、くーちゃんの8わんこでした。

こじんまりとした会でしたが、たくさん遊んで、お話が出来て楽しかったですよ~♡
参加して頂いた皆様、雨の中の参加、お疲れさまでした♡

最初に、集合のお写真です。今回は一斉ダッシュはありません(笑) 

左から、そらちゃん?、くーちゃん?(逆かな?)、こまちちゃん、くるみ、あんず、アーディくん、空くん、海斗くんです。

DSC_9920_LRm4m6.jpg 

お写真、たくさんなので、今回はお写真のみの掲載です、あしからず・・・(笑)
アーディママさん、パパさんが、マブチ3兄弟、姉妹様にお名前入りのシャツを作ってくれました。
ピンク=こまちちゃん、赤=くるポン、青=アーディくんです、ありがとうございます、雨と汚れで、だいぶ剥がれてきましたが(笑い)

海にーちゃんが、爆走の指導です(笑)

DSC_8944_LRm4.jpg 

DSC_8970_LRm4.jpg 

こまちちゃん、この前本庄ランに来た時はパパさんの足元に張り付いてシャイでしたが、今日はパワフルこまちちゃん
仲良くマブチ組ちびっ子が遊んでました♡

DSC_9035_LRm4m5.jpg 
DSC_9054_LRm4.jpg 

こまちパワーにびっくり!

DSC_9082_LRm4.jpg
この二人は、ここでも・・・(笑)

DSC_9099_LRm4.jpg 
DSC_9105_LRm4m5.jpg 

この前はくるポンにビビってたこまちちゃん、パワーアップで、くるポンもタジタジ・・・(笑)

DSC_9107_LRm4.jpg 

雨も降ってるし、どーせ濡れてるから、行っちゃえーっで、プールに
先ずは海にーちゃんが、イケナイお遊びの手ほどきです(笑)

DSC_9138_LRm4.jpg 


続いて、くるポン、初泳ぎです♡ 全然問題なし!

DSC_9154_LRm4.jpg 


こまちちゃんも、怖がることなく、スーイスーイ♡

DSC_9164_LRm4.jpg 
アーディくんも大丈夫?、何だかばたばた(笑)

DSC_9171_LRm4.jpg 


空ちゃんはちょっと恐る恐る・・・

DSC_9178_LRm4.jpg 
ねーさんも、水あそびは好きなんだけど、足湯ていど(笑)

DSC_9182_LRm4.jpg 


アーくんは、何だかばたばた、溺れてる様な(笑)
 
DSC_9212_LRm4.jpg 

海斗君、ちびっ子ばかりで、遊べる大人ハスさんのねーさんにちょっかいを出して、ガウガウ
ねーさん、海斗くんの体当たりに、すってんころりん(笑) 大丈夫ですよ♡

DSC_9278_LRm4.jpg 

ブラザーず、仲良く爆走!

DSC_9297_LRm4.jpg 

こちらは本当の同胎シスターず、仲良く爆走!

DSC_9424_LRm4.jpg 
こまちちゃん、すごいムキッパ(笑)

DSC_9437_LRm4.jpg 

にーちゃん、咬んじゃ、いかんです!

DSC_9489_LRm4.jpg 

 バビューンかいちゃん♡

DSC_9505_LRm4.jpg 

およよ~、かいちゃん

DSC_9592_LRm4.jpg 
こまちパワーに、にげろや、にげろ、かいちゃん(笑)

DSC_9615_LRm4.jpg 

ふたたびバビューン、かいちゃん!

DSC_9620_LRm4.jpg 

今日はこのへんで・・・・
続きは又明日以降の記事で・・・・

参加の皆様、お疲れさまでした、また遊びましょうね♡
[ 2013/09/08 18:58 ] ドッグラン | TB(0) | CM(6)

師匠久々〜(≧∇≦)

今日は残念な事に雨でしたね〜(。-_-。)空師匠の爆走!!久々〜( ´ ▽ ` )萌え〜な感じです!!くるポンも姉妹で沢山あそんだかな(≧∇≦)同胎姉妹で遊べるなんて幸せすぎますね( ^ω^ )
[ 2013/09/08 20:57 ] [ 編集 ]

りえさま、こんばんわ


今日は、朝、雨降ってなかったので、いっちゃえ!

予想通り、ケロケロは雨が付きもので、降ったり止んだりの・・・
でもちびっ子たち、空、海斗にーちゃんとあそべて
楽しかったですよ♡
同胎姉妹、なかなかちびっ子の時に会えないよね!
これもブログの威力! ブログやってますか?(笑)
[ 2013/09/08 21:22 ] [ 編集 ]

行きたかった!

毛呂山同窓会…行けなくて残念です。

マブチッ子たち…みんなすくすく成長中ですね。
プールで泳いで♪楽しそう♡♡
[ 2013/09/09 10:08 ] [ 編集 ]

海斗記事、嬉しいです♪
ちょっと太ったかな?
すっごく楽しそうに遊んでますね
マブチ組は小振りちゃんが多いから
海斗がでっかく見えます
小さい頃から水は好きだったけど、すっかり水泳部ですね
皆さんのおかげで幸せになれます
ありがとうございました
[ 2013/09/09 10:38 ] [ 編集 ]

しばーずハスキーずさん、こんにちは♡


まぶち組の3ちびっ子たち、それぞれに色と個性が違ってますが
同じ年頃なので、仲良くあそんでました♡

これで、れもんちゃんが加わってくれれば、サイコ-だったのですが
残念です、是非次回はご参加くださいね♡
ちびっ子で居られる時間は短いので、ちびっ子の時に是非お願いしますね♡
[ 2013/09/09 17:11 ] [ 編集 ]

けんけんさん、こんにちは♡


海斗君、大きく成りましたね、おチビの時にも会ってますが
大きく成長して、やんちゃ坊主になりました(笑)

おねーさんのりんごちゃんも知ってて、お顔がよく似てますね♡
泳ぎは今回が初めてだとか言ってましたが、上手に泳いでましたよ
きっと良い水泳選手に成れるでしょう(笑)
[ 2013/09/09 17:16 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://anzpapa.blog.fc2.com/tb.php/913-2ccdc7eb












