
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

神様へのお祈りシスターず♡

今日は朝から雨なのだ!
最近よく降りますね~
でも明日の為に、シスターずにはやらねばならないことが・・・・

ふたり仲良く、小雨降る中、朝のお勤めに向かいます(笑)

DSC_8192_LR_LRm4.jpg 

向かう途中に、悪いことに公園に寄り道しちゃいました(笑)
この前の北軽のドッグ・バケーションで、海斗にーちゃんに教えてもらったイケナイ遊びがすっかり気に入って
どこでもやっちゃう(笑)

DSC_8195_LR_LRm4.jpg 

悪いことに、掘りやすい砂
 
DSC_8210_LRm4.png 

DSC_8223_LR_LRm5.jpg 

       とーぜんの結果として・・・ 砂だらけの鼻とベロ(笑)

DSC_8224_LRm4.png

この顔のままじゃ、神様に笑われちゃって、願いを聞いてくれないので・・・
身を清めねば・・・


DSC_8240_LR_LRm5.jpg 
DSC_8256_LR_LRm4.jpg 

そして、いよいよ、目的地の、四柱神社にとうちゃく!

DSC_8275_LR_LRm4.jpg 
DSC_8284_LRm4.png 

                   鈴を鳴らして、明日のお願いです♡ ベロがたれさがっとる(笑)



DSC_8285_LRm4.png 

無事、お祈りも済んだし、まーよかろー(笑)

DSC_8301_LR_LRm4.jpg
              どこでもガウガウシスターズ

DSC_8316_LRm4.png 


帰りの薬局のとこで、雨宿り・・・ 
ねーさんからも天の神様に祈ってもらいました♡

 
DSC_8364_LR_LRm4.jpg 

明日の天気は曇り、雨、微妙な感じですね

晴れは期待できないけど、雨が降らなければ、よしとしましょう♡ またアーディくんや、こまちちゃんと会って
遊びたいくるポンの祈りを神様は聞いてくれるかな?

[ 2013/09/07 11:28 ] 日常の出来事 | TB(0) | CM(2)

楽しみです

明日、晴れますよ!
きっと、くるぽんのお祈りが届くはずです!!
[ 2013/09/07 18:06 ] [ 編集 ]

こまちママさん、お疲れ様でした♡


過去形に成っちゃいましたが・・・(笑)

くるポンとねーさんの祈りが叶って、今日はしっかり雨!(笑)
でも、恵みの雨ってあるから、雨のお遊びも楽しかったですよ♡
又、遊んでくださいね!
こまちちゃん、活発で、強くなりましたね!
次に会う時はお手柔らかにね♡(笑)
次回の、ヨロシクネ♡
[ 2013/09/08 21:27 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://anzpapa.blog.fc2.com/tb.php/912-9161f33e












