スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ねーさん、やっぱりこわーーい !

今朝のねーさんだけのお散歩から帰ったあとのお話です。

ねーさんだけが散歩に行って、寂しくてピーピー泣きわめくくるポンを黙らせる為に、ガムを与えたそうです。
くるぽんはまだ咀嚼の力が弱いので、帰って来るまでに、食べきれず、ねーさんのハウスの中のふとんの下に食べ残しの
ガムを隠していたそうです。(かーさんの証言)

ねーさん、お散歩から帰ってきて、ハウスへ・・・・、食いかけのガムはっけん!
 
DSC_8115_LRm4.jpg 

こーこつの表情、欲しそうな人の前で食べるの、美味しいんだよね!

DSC_8116_LRm4.jpg 

まだ、強引にねーさんからガムを奪い返すだけの力がないので、横で見てるだけ!

DSC_8117_LRm4.jpg 
とーまきに、後ろから、隙をうかがう(笑)

DSC_8118_LRm4.png 

回り込んで、すきあらば、と・・・・

DSC_8119_LRm4.jpg 

ねーさん、気配を感じて、チラ見、手と口は、しっかりガムに・・・(笑)

DSC_8120_LRm4.jpg 
ねーさん、怖い顔で・・・

DSC_8130_LRm4.jpg 
一発触発の険悪な空気の後、ねーさんが素早く動き
一瞬の間に、くるポンは敢え無く、ねーさんのえじきとなる!

口のとこを咬まれて、ピーって、泣いてました(笑)

DSC_8131_LRm4.jpg 

まだまだねーさんにはかなわないね!


このあと、どーなったか?

残した、ガムは、くるポンに権利があるので、返してあげました。ねーさんはそれを強引に奪う事までは
しませんでした♡

くるポンも、これから徐々に体力、力が付いて行くと、この力関係がどー変化していくか、わかりましぇん!

 

スポンサーサイト
[ 2013/09/06 17:02 ] 日常の出来事 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://anzpapa.blog.fc2.com/tb.php/911-fdd9776a












