ねーさんの大雨注意報 !

今日は朝からずーーと、雨、全国的な雨!
少し雨が止んだので、ねーさんを、ウンチ散歩に~
くるみが来てから室内トイレを共用する様になってから、ねーさん、室内うんちの回数が激減
やっぱり、一緒の共同トイレはいやなのですかね!

                  散歩コースで通る、薬局やさんにご挨拶♡

DSC_7803_LRm3.png 

先ほどまで雨が降ってたので、じーさん、ばーさん、だれもおらん!
天気が悪いと、じーさん、ばーさん、病院に来ないんだな!(なんじゃこの関係・・・)

DSC_7804_LRm3.png 


かわいそーに、小さな花を鼻で押しつぶしちゃった!

DSC_7811_LRm3.jpg
と、防災放送が・・・(女の人の声で・・・) これ、ねーさん、反応するんだよね!

DSC_7813_LRm3.png 

始まっちゃいました、ねーさんの防災ほーそー(民家で・・・)

DSC_7825_LRm3.jpg 

広場でも・・・

DSC_7844_LRm3.jpg 

なかなか止まない、ねーさんの防災ほーそー これが、またよく響きます(笑) 市のより・・・(笑)

DSC_7852_LRm3.jpg 

ほーそー疲れ?(笑)

DSC_7855_LRm3.jpg 
 
うんちも、無事出て、早く帰らないと・・・
一軒、注意報、連絡を忘れてました・・・、ママさんお仕事で居ず、サム君一人なので、言っとかないと・・・!

DSC_7870_LRm3.jpg 

サム君はねーさんのご近所の手下、ねーさんと分かると、耳ペッタンだね

DSC_7880_LRm3.jpg 

今は、雨が止んでますが、皆様も引き続き、大雨に注意しましょうね♡
[ 2013/09/05 17:13 ] 日常の出来事 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://anzpapa.blog.fc2.com/tb.php/910-91a2ae2a