
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

忍保パブリック公園の続き

以前投稿した記事の続きがなかなかできなくて、飛びますが、掲載します。 最初の写真はゴルフ場をバックの好きな写真から
DSC_0082.jpg  
ゴルフコースの邪魔に成らないように、外の道を歩いて・・・ 
DSC_0078-1.jpg
1歳のあんずおねーさんとそのあとをおちびちゃんのちょびちゃんと並んで歩いた路です。この路の右側が烏川の河川敷きに成っています。
そして、ゴルフコースの端っこに、プレーの邪魔に成らないように・・・・ 
ゴルフコースのグリーンをバックに撮影です、とっても広々としてまるで北海道の牧場に居るみたいです。( ぎんくんはこんなところで遊んでるのかな
DSC_0081.jpg

DSC_0088-1_edited-1.jpg
先に来てここで待ってると、とーくから放し飼い状態のちょびさんが、あんずを見つけ全力疾走で駆けて来たなー、あんずは、走ってくる「ちょびさん」に狙いを定めて、射程距離に入るや、待ち伏せ攻撃の始まりじゃー!今日はちょびさんは来ません

お気に入りのショットです(2つ)。
DSC_0085-2.jpg 
DSC_0086.jpg
 

DSC_0096-1_edited-1.jpg  
あんずさんが落ちていたゴルフボールを発見しました。咥えたら最後、絶対に離しません、ほら、係りの人が来たから、早く離さないと、怒られるよ

DSC_0097-1.jpg 

忍保パブリック公園を後にしました。なかなか広くてきれいな公園ですが、お友達の「ゆういちくん」が引っ越して居なくなったのと、ランが無いので足が遠のいていました、時々また来よ~~
DSC_0102.jpg  
DSC_0113-1.jpg  
やっぱり、べろが長いですね
べろは運転に邪魔になるほど長くないのですが、運転中のおやじの横顔をなめるので・・・  


DSC_0110-2.jpg  
ルームミラーのショットはあんパパオリジナルです。以前の車はあんずさんがサードシートを倒した荷台だったので、ルームミラー写る姿が小さすぎて絵に成りませんでした、今回の車は軽なので、逆に近すぎるくらい

DSC_0116-1.jpg 
おかーさんだけ、中に、あんずねーさんとおやじは外で待ちます。(いつも食糧を調達しているbelkです。)

DSC_0121-1.jpg 
あまり人込みには連れださないので、落ち着きがありませんが、大きなワンコは目立ち、すぐにワンコ好きの子どもが寄ってきました。女の子と一緒なので、特別にかわいいデコフレで・・・・

DSC_0123-1.png 
DSC_0133-1.png 
DSC_0135-1.jpg 
おかーさんが、夕飯のおかずを仕入れ戻ってきました、少しの時間ですが、何故か喜ぶ

DSC_0137-1.jpg 
食料も買ったし、帰るぞー

DSC_0146-1.jpg 

後部座席の定位置に乗っかり、いざ出発じゃ~~ (この車で一番広い空間を占領しています。)
もうすでに、中は毛だらけ

運転席のルームミラーから見たあんずさん、危険ですし、道路交通法違反の為、運転中は撮影は止めましょう。携帯が違反だから、カメラも違反でしょうね(とーぜん
DSC_0149-1.jpg 

以上で、「パブリック公園」の記事はおしまいです。
<おまけ>
2007年11月にここで撮影したちょびさんと遊んでいるビデオをペッタンします。
ちょびさんが、7か月、あんずさんが1才10ヶ月二人ともまだ若い頃の戦いぶりです

ちょびさんはリードなしで・・・、一度あんずさんもリードなしで、放したら、二人で仲良く、遠くに行っちゃって、冷や汗ものでした。それ以降最低、あんずさんはリード付で・・・・

[広告] VPS

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
毎度ですいません、記事が気に入りましたら、下の写真をポチッとお願いします。
コメントも待ってるよ~~~


にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
[ 2011/09/25 07:32 ] お散歩 | TB(0) | CM(2)

7ヶ月のチョビちゃん、だいぶスリムでしたね(^^)
疲れ知らずのあんずちゃんとチョビちゃん、若さパワー全開ですね!

やっと涼しくなってきたので、お転婆娘と思いっきり遊んで欲しいです❤
[ 2011/09/25 11:02 ] [ 編集 ]

ももママさんコメントどうもです

あんずもちょびさんも、若い時はもも姫に負けない位やんちゃでしたよ~、もう二人もいわゆる中年で、すぐ座りたがります(笑)
ではまた遊んで下さいね~、お手柔らかに・・・・♪
[ 2011/09/26 09:52 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://anzpapa.blog.fc2.com/tb.php/91-bb46105d












