やっぱ、始まるガウガウ劇場 !

定例ガウガウシスターず

今日も夕方に成ると、始まっちゃいました。
でも日没の時間が早くなった関係で、今までの開始時間が5時から4時半に早まりました!
やっぱり、周囲の明るさで、開始時刻を判断しているのでしょうね(笑)

しふぉんのおうちは、一回休み(笑)

DSC_7433_LRm3.jpg 

くるポンのいきなりの先制がぶっ!

DSC_7434_LRm3.jpg 

レッドスネークとチョコレートスネークさんのダブル咬み咬み(笑)
東京スネークショー、知らないよね(笑) ズボンがずり落ちるやつ(笑)

DSC_7438_LRm3.jpg 
ねーさん、怒った、ただ今の時刻、4時30分、まだ、かーちゃんは定位置にいましぇん(笑)

DSC_7441_LRm3.png 

どアップ、ねーさん(笑)

DSC_7464_LRm3.jpg 


いったん離れる、かーちゃん、ご出勤♡ 5時前だけど 定位置で夕ご飯の準備♡

DSC_7469_LRm3.jpg 

ふたたび始まるガウガウ劇場
♡型、ムキッパ

DSC_7475_LRm3.jpg 

DSC_7491_LRm3.jpg 
 
岩下志麻ね-さんの顔が伸びる~ 岩下志麻さんのネーミングは、FBのれい&らいさんママさんです(笑)

DSC_7498_LRm3.png 

さいごに、おやじギャグで・・・

DSC_7499_LRm3.png 

このあと、いつもの広場で・・・続きは・・・

[ 2013/09/03 18:54 ] 日常の出来事 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://anzpapa.blog.fc2.com/tb.php/909-c2a62483