秋のバーベキュー&ランのお知らせ♡

まだまだ暑い日が続いていますが、朝夕のひんやりした空気、
蝉の声から鈴虫の声へと、季節は秋に向かっていますね♡

さて、毎年恒例の、首記を下記にて開催しますので、奮ってご参加ください♡

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

日時:9月29日(日曜日) AM11:00-PM3:30
場所:本庄ランおよび隣接のバーベキュー会場(エリア1~5) バーベキューエリアは全面貸切り
会費:1000円位/1人
飲み物は各自ご持参願います。(お酒を飲まれる方は、自己責任で帰りは飲酒運転をしないように!)
当日差し入れ、大歓迎、うちは、南房総の海の幸を・・・(笑)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

準備の都合上、ご参加の人数を事前に確認したく、恐れ入りますが、9月20日くらいまでに、
本記事のコメント、メール、FBへの書き込み等、
方法はおまかせしますので、参加される人数と、ワンコの頭数をお知らせくださいね♡
場所などは、又アップします。

雨天の場合は別途日程調整致しますが、10月13日、20日はバーベキュー会場を全面仮予約しました。

今年最後のBBQ&ランに成りますので、奮ってご参加くださいね♡ (初参加も大歓迎です♡)
大いに食べて、飲んで、お話をして、ワンコと遊んで、楽しくやりましょう♡

5月のバーベキュー&ランの写真です。 


 
 

(補足)

当初、秩父のお山のランを予定してましたが、駐車場の狭さ、場所の判りにくさ、BBQの準備の都合上、場所を
慣れた、本庄ランとしました。(本庄ハスキーずのご意見番、ちょびママさんの代表提言、ありがとうです(笑))

以上


スポンサーサイト
[ 2013/09/02 13:30 ] ドッグラン | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://anzpapa.blog.fc2.com/tb.php/908-9483fbc4