雨の中、シフォンのおうちで10ハス、2シェパで遊んだよ~

昨日は午後から雨、急きょ、群馬の「しふぉんのおうち」で遊んできました♡

参加メンバーは集合写真の左から、じげん、ごくう、バニラ、アーディ、くるみ、あんず、バン、ちょび、やすし、カムイの10ハスキーずとヘレネ、クレオの2シェパードです♡(敬称略)(笑)
どうせ、雨で濡れるので、行っちゃえー!で、群馬のお湯に浸かって来ました。
ごくうくんも元気に水遊び、元気元気で、安心でした。アーディくんも、ちびっ子(200%野生児)も(笑)、くるポン、完全浸かり湯状態(笑)水の中で寝てました(笑)
アーディくん、くるポンは最初から最後までガウガウの連続でした♡ 

参加頂いた、皆様、雨の中の急な集合、お疲れさまでした♡


シフォンのおうちは、1年ぶりくらいの利用、雨なので、結構混んでました。
写真が多いので、コメントは少な目で・・・(笑)

先ずは、最後に撮った集合写真から♡ バンくんの後ろ足のとこが変ですが(笑)

shugou2013-2_edited-1.jpg 

三々五々集まったので、リンダ、アーディファミリーが先に到着してて、入るや、早速二人のガウガウが・・・
1か月前の清里を覚えているのでしょうね~

DSC_6579_LRm3.jpg 

1か月経って、だいぶパワフルなガウガウに進化(笑)
ふたりとも、歯も抜け替わって、強力ガウガウ~!

DSC_6584_LRm3.jpg 

DSC_6586_LRm3.jpg 
 
急な攻撃に、さすがのくるポンも押され気味~(笑)

DSC_6594_LRm3.jpg 

DSC_6596_LRm3.jpg 

バニラちゃん、ごくうくんも加わり、4ハスガウガウ・・・
ごくうくん、すこし年長さんなので、一回り大きいね!

DSC_6606_LRm3.jpg 
こりゃ、どーなっとるんじゃー?

DSC_6608_LRm3.jpg 

ごくうくん、元気だね!

DSC_6609_LRm3.jpg 
雨降ってるけど、小雨だから、プールへいっちゃえー♡

DSC_6621_LRm3.jpg 

ねーさん、水あそび、大好きだから、いきなり、じゃぶーーん!

DSC_6623_LRm3.jpg 

水に鼻を突っ込む!

DSC_6629_LRm3.jpg 

ごくうくんも、水、大丈夫そーだね♡ 目が真剣(笑)

DSC_6639_LRm3.jpg 

DSC_6645_LRm3.jpg 

DSC_6647_LRm3.jpg 

くるポン、素潜り(笑) 呆れるごくう(笑) 怖いもの知らず!

DSC_6657_LRm3.jpg 

DSC_6663_LRm3.jpg 

水上じゃーーんぷ(笑)

DSC_6668_LRm3.jpg 

DSC_6669_LRm3.jpg 
DSC_6671_LRm3.jpg 

くるポン、なにやってんだー?ってみんなが見てるし・・・(笑)

DSC_6676_LRm3.jpg 


じげん、「おれどーしよーかなー?」って。思案中(笑) 

DSC_6693_LRm4.jpg  
おいおい、水の中で寝るな!

DSC_6697_LRm3.jpg 


DSC_6698_LRm3.jpg 
「くるみ、おまえだいじょうぶなのか?」って言ってる感じ・・・♡ アーディくん、優しいね♡

DSC_6701_LRm3.jpg 

DSC_6707_LRm3.jpg 

バニちゃん、ちょっと水は苦手なのかな?、うしろで、ごくう、跳ぶ!

DSC_6726_LRm3.jpg 

出ても、ガウガウ・・・

DSC_6736_LRm3.jpg 
DSC_6737_LRm3.jpg 

野生児も一緒に・・・

DSC_6748_LRm3.jpg 

少し遅れて、やっしーにーちゃんの到着、早速入浴なのだ♡

DSC_6760_LRm3.jpg 


今日はこのへんで・・・・、まだ続くよ~♡
[ 2013/09/02 07:15 ] ドッグラン | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://anzpapa.blog.fc2.com/tb.php/907-4d8dfb65