
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

北軽、ドッグバケーションの続きだよ~♡

昨日のダイジェスト版の続きです。

昨日はくるポン、あんずねーさんも疲れたのか、帰ってからぐっすり、今朝もいつになくまったりな二人
でも午後からはいつものガウガウがまた始まっちゃいました(笑)

さて本題です、枚数が多いので、写真の文字入れは省略しとります(笑)

空チン、いきなりのベロベロ攻撃に閉口しとります(笑)

DSC_5586_LRm3.jpg 
ランは起伏に富んだアップダウンの激しいとこで、場所によっては、急に段差の大きな下り坂で、ちょっと危険な
感じのとこも・・

ママさんたちは、話が弾み、その周りをワンコたちが歩く感じ・・・ 

DSC_5597_LRm3_edited-1.jpg 

 くるみは、勝手な自由行動(笑) 海にーちゃんの後を追っかけてる・・

DSC_5600_LRm3.jpg 

ふたりで、仲良く穴掘り、その結果は、昨日のブログで・・・

DSC_5607_LRm3.jpg 
DSC_5624_LRm3.jpg 

あんずねーさんは、いまいちのりが悪く、帰りたい顔(笑)

DSC_5626_LRm3.jpg 

それと対照的なくるみは、 ひとりであっち行ったり、こっちに来たりで楽しんどります♡

DSC_5649_LRm3.jpg 

空くんも、どちらか言うと、おとなしめの感じでまったり派の男の子ですね
性格はそれぞれだからね♡ 木に囲まれたいい感じでしょ♡

DSC_5651_LRm3.jpg 

このふたりはどーもイマイチのりが悪い、笑顔なのはかーちゃんだけ(笑)

DSC_5660_LRm3.jpg 

くるポンとは年が近いので、よく遊びます♡ おにーちゃん、おにーちゃん、って感じですね♡

DSC_5668_LRm3.jpg 


ふたりで、つるんで、タテガミカットのちっちゃな子をがん見!

DSC_5689_LRm3.jpg 

くるポン、ひたすら、徘徊(笑)

DSC_5702_LRm3.jpg 

こんな感じのウッドテラスもありますが、かなり急な坂道に有るので、ちょっと危険かな?

DSC_5704_LRm3.jpg 

外周は木の柵に網が張ってあるので。逃げ出すことはないと思いますが・・・
外周の一番高い所を走ってる。

DSC_5729_LRm3.jpg 
DSC_5732_LRm3.jpg 

そーこーしていると、ちょびさんが到着です。

DSC_5753_LRm3.jpg 

まだまだ元気な6才(笑) 最近ちょっと肥満気味?(笑)

DSC_5755_LRm3.jpg 


あんずねーさんは、おかーさんと一緒です♡

DSC_5761_LRm3.jpg 

あー疲れた! 水分補給ちゅう

DSC_5783_LRm3.jpg 

ぎょぎゃん、海にーちゃん、突然かおだすなちゅーの(笑)

DSC_5790_LRm3.jpg 

ちょびおねーさんにちょっかい出す、海ぼく

DSC_5800_LRm3.jpg 
DSC_5805_LRm3.jpg 

高いとこに避難

DSC_5812_LRm3.jpg 
いなくなったかと思うと、急に現れ・・・

DSC_5832_LRm3.jpg 

また、どこかに、いなくなっちゃう・・・

DSC_5846_LRm3.jpg
自然の感じをそのまま囲った素敵なランでした。
木や草の緑、そして、なんともありがたい気温・・・・、これで、もう少しちかいとなあ・・・
写真を撮ってても、気持ちいいですね♡

今日はこのへんで・・・
[ 2013/08/31 19:27 ] ドッグラン | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://anzpapa.blog.fc2.com/tb.php/906-e7838a27












