北軽井沢、ドッグバケーションで遊んだよ~♡

ダイジェスト版

今日は、空、海斗ファミリーさんのお誘いで、北軽井沢のドッグバケーションで遊びました。
北軽はやはり、涼しかった、気温24度くらいで下界に比べて10℃位低く、日陰はとっても涼しかったです♡
参加ハスキーさんは、空、海斗、ちょび、あんず、くるみの5ハス、平日なので、2000坪の起伏に富んだ、
ウッドチップのランはほぼ貸切状態でした。(笑)

先ずは集合のお写真から~

DSC_6201_LRm3.jpg 

フリーエリアのランはこんな感じの・・・、この奥にも下にあります

DSC_6129_LRm3.jpg 

空くんです。

DSC_5652_LRm3.jpg 

くるポン、飼い主から離れて、勝手に、あっち行ったり、こっち行ったり、あれ! くるみがいなーーい、
なんてーのがしょっちゅうで、ハラハラ(笑)

DSC_5722_LRm3.jpg 
中央にある、サンデッキ風の・・・、空くんとくるポン 青い空がきれいでした♡

DSC_5791_LRm3.jpg 

くるポン、海斗君に悪い遊びを教えてもらい、お顔が・・・

DSC_5869_LRm3.jpg 

泥だらけの顔で、元気に・・・

DSC_5878_LRm3.jpg 

海斗君もまだ1才ちょっとで、くるポンと仲良くイケナイ遊びで泥だらけ(笑)

DSC_5884_LRm3.jpg 
ねーさんも高いとこから、そんなくるみのいたずらを監視してる(笑)

DSC_5932_LRm3.jpg 

海斗くん、こともあろうに、ちょびさんに喧嘩を売って・・・バトルちゅう

このあと、ちょびさん、本気で怒って、すごいことに・・・(笑)

DSC_6025_LRm3.jpg 

DSC_6026_LRm3.jpg 
 
3ハス、ずどどどどー!

DSC_6060_LRm3.jpg 

ねーさんも、かーちゃんと一緒に、少し走りました(笑)

DSC_6088_LRm3.jpg 

空、海斗パパさん、ママさん、お誘い頂き、ありがとうです♡、またお疲れさまでした♡
ちょびママさん、急な参加お疲れさまでした♡

又遊んでくださいね♡

この続きは、明日以降に・・・
[ 2013/08/30 19:08 ] ドッグラン | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://anzpapa.blog.fc2.com/tb.php/905-6efd4527