戦いの影にかーちゃんあり

昨日の夕方のシスターのガウガウ、ショートコント風

くるポンはもうほとんどの歯が抜け変わり、体重も15kgとまだ、体の幅と厚みこそ、ねーさんに負けるが
体力、気力共にほぼ互角の戦い方で、ねーさんも、本気モードのスイッチが入ります。

部屋の時計が写ってるので、判りますが、ほんの5分くらいの戦いのショートコント

いきなり、ねーさんが上からかぶさって、押さえつける
ねーさんも、この家の先輩として、絶対譲れないリーダーの座・・・
 
DSC_5068_LRm3.jpg 

くるみも、気が強いというか、負けちゃいない
この時間帯は夕方の散歩に行く前の夕ご飯の支度タイム、かーちゃん、「もういーかげんにやめなさい!」と二人に
罵声を浴びせつつ、おさんどんに専念・・・ さぞかし、パンチの効いたおかずが出来る事でしょう(笑)

DSC_5141_LRm3 
DSC_5149_LRm3.png 

DSC_5154_LRm3.jpg 

ねーさんの、びっくり顔がおもしろい(笑) くるみの戦闘力アップに驚いてる様な・・・
 
DSC_5188_LRm3.jpg 

まだまだねーさんの方が、強いね! くるポン、完全に押さえつけられ、動けない かーちゃん、同じ体勢(笑)

DSC_5199_LRm3.jpg 


ベロ出し完全降参状態(笑)

DSC_5200_LRm3.jpg 



ショートコント、おしまい(笑)
[ 2013/08/29 16:33 ] 日常の出来事 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://anzpapa.blog.fc2.com/tb.php/904-49300a7f