やったーやったー、ヤッターマン!

昨日の続きです。
けふは、標準語バージョンで・・・

小型犬エリアから、大型犬エリアに移動、いきなり大型のアンジーねーさんが、暴れまくっとりました(笑)
くるポン、よせば良いのに、悪いことに、アンジー女帝さんに挑戦するつもりです。

(注釈):2~3年ほど前までは、あんずねーさんが、女帝の名をほしいままにしていたのだが、
     一度アンジーさんとバトリねーさん、敢え無く女帝の座をアンジーさんに明け渡す羽目に・・・・
     それ以来、アンジーさんが、ここのランの女帝の座に君臨しとります(笑)

DSC_3657_LRm3 

ほーんと、くるポン、怖いもの知らずで、困ったものです。ハラハラしながらそばで写真を撮っとりました。

DSC_3658_LRm3.jpg 

アンジーさん、本気で怒った! 怖いよー でも目が優しいね、かなりてかげんしてる様です♡
遊んであげてやってる感じですね♡

DSC_3663_LRm3.jpg
そこに、やっしーにーさんが、助っ人に、さすがおにーさん(笑)

DSC_3671_LRm3.jpg 

くるポン、すっかり勘違いして、狩られてるかと思い、しんだふりー(笑)
このあと、やっしーにーさんとアンジーさんのバトルに発展すれば、申し分ないシナリオ展開だったのですが・・・

DSC_3675_LRm3.jpg 

ふたたび、くるポン、アンジーさんに挑戦なのだ!
ふたたび燃え上がる、大きい炎とちっこい炎(笑) アンジーさんの目、かなりやばい時の目!
しかも、鼻にしわまで・・・・! こりゃ、本気モードか?

DSC_3680_LRm3.jpg 

出たー、くるポンのベロベロ、ベロンちょ攻撃(笑)
 
DSC_3685_LRm3.jpg 

これには、さすがにアンジー女帝も、おこっとる!

DSC_3686_LRm3.jpg 

この大きさの違い! アンジーさんの体に隠れて、かろーじて引きつった顔が見える(笑)

DSC_3689_LRm3.jpg 
おーー! くるポン、やったね♡

DSC_3698_LRm3.png 

さらに怒った、女帝(笑) ヒットあんどウエイ・・・、三十六計逃げるにしかず・・・(笑)

DSC_3699_LRm3.jpg 
にげろや、にげろ、逃げ足と死んだふりは、やっしーにさんに鍛えられてるから、大丈夫(笑)

DSC_3710_LRm3.jpg 

おねーさん二人の冷ややかな会話(笑)

DSC_3717_LRm3.png

あんずねーさんの過去の苦い経験から・・・

DSC_3725_LRm3.jpg 

本人、至ってノー天気に、元気に走ってます。

DSC_3731_LRm3.png 

いつかは、きっとやられて知る、人生の苦渋!
そーやって、みんな大きく成ってるんですよ♡

捕捉:アンジーさんは、やっぱり、くるポンをちびっ子として認識、優しく遊んであげてた様です。
    本気モードスイッチが入ると、こんなものでは済まされません(笑)

今日は、このへんで・・・・

[ 2013/08/27 17:27 ] ドッグラン | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://anzpapa.blog.fc2.com/tb.php/903-b0019659