長いベロとしっぽは伊達じゃなかった!・・・

先週の日曜日の写真が残ってるので、少し・・・

くるポン、コーギーさんと遊びたい様ですが、コーギーさん、その気になかなかなってくんないので・・
コーギーさん、まだ10か月とか言ってましたので、まだ子供ですね、因みにコーギーさんのとーちゃんも
カメラでワンコの写真をよく撮ってます。(白レンズのキャノンさんです)60Dあたりですかね?

ニコンさんが居て、キャノンさんが居て・・・、私はニコじーどす(笑)

DSC_2390_LRm3.jpg 

   くるポン、しつこいから・・・ 変な顔(笑)

DSC_2393_LRm3.png

また、やっちゃった! キャノンさん、ごめんなさいね♡ 

DSC_2398_LRm3.jpg 

リキくんが、何かを探している様です、なんだろー?
ママさん、腕大丈夫ですか?

DSC_2402_LRm3m3.jpg 

DSC_2404_LRm3.jpg 
はしっちゃだめだっちゅーの! 

DSC_2406_LRm3.jpg 

ねーさんが、待ち構えてました! ベロが垂れて、地面についとる! だからくるポンのベロはいつも泥だらけ(笑)
 
DSC_2414_LRm3.jpg 

くるポン、だれかれ構わず、遊んで、遊んで状態で、こんどはワルバロンくんを狙ってます。

DSC_2423_LRm3.jpg 

バロンくんも、うざがって、にげる、バロンくんのスピードにはまだかなわないね!

DSC_2430_LRm3.jpg 
DSC_2431_LRm3.jpg 

バロンくんに逃げられ、こんどは誰だ?、きゅブレーキ!
長いしっぽは、こーゆー時のバランスを取る為に有るんだね、伊達じゃなかった!

DSC_2449_LRm3m3.jpg 

ちょびねーさんも、くるポンにかかわりたくないから、必死に逃げる(笑)

DSC_2453_LRm3.jpg 
DSC_2456_LRm3.jpg 

こんどはロックに捕まっちゃた! うしろから羽交い絞め! ベロがたなびく~ リキくんのも長いね(笑)

DSC_2462_LRm3.jpg
こんどは、くるポンが逃げる。  またたなびく(笑)

DSC_2465_LRm3m3.jpg 

DSC_2467_LRm3m3.jpg 

やっと振り切って・・・・、ここなら安心♡ ベロも長いが、しっぽも長い・・・、ベロの長いのは、空冷用、しっぽの長いのは、体のバランスを取る為だったのだ! ベロでバランスはとらないよね(笑)

DSC_2487_LRm3.jpg 

今日は朝からアップ、昨日夜の予定が、寝てしまった(笑)


[ 2013/08/25 05:15 ] ドッグラン | TB(0) | CM(2)

くるポンサイコウ!!

くるポン可愛すぎ~!また、リキ兄ちゃんと遊んでね。
[ 2013/08/26 21:42 ] [ 編集 ]

リキママさん、コメント、どうもです。

ありがとうです、くるポン、すっかりランが気に入った様です。
リキくんも、もう慣れて、他の子と遊ぶように~
でもまだ、広場の時ほど、ワルが出ていないかな?(笑)
[ 2013/08/29 05:17 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://anzpapa.blog.fc2.com/tb.php/901-5eff7f3a