涙の姉妹ご対面と3ちびっ子の集合(続編)~♡

前回の続きです♡


姉妹を並べて、記念写真を撮ろうとするけど、どーも、こまちちゃんが、きょひって、ムキ顔の連発
なかなか笑顔で並ばない
そりゃ、そーだよね、本人たちは姉妹だなんて、知らないし、たぶん分からないよね~

DSC_2067_LRm3.jpg 

それが限界、しかも横向き(笑) どっちらけねーさんも入って・・・

DSC_2066_LRm3.jpg 

ヘレネちゃんも入って、やっと3ちびっ子の勢ぞろい♡  ヘレネちゃんがにげごし・・・(笑)

DSC_2069_LRm3.jpg
やっしーザウルス、いっひっひ(笑)

DSC_2078_LRm3.jpg 

こまっち、たまらず、その場を逃げ出す!

DSC_2084_LRm3.jpg 

ヘレネちゃんもにげごし→逃げる

DSC_2102_LRm3.jpg 
すれちがい(笑)

DSC_2106_LRm3.jpg 


くるポンがしつこいから、こまちちゃんは、ムキッ歯の連続です(笑)

DSC_2117_LRm3.png 

DSC_2124_LRm3.jpg 

すこし落ち着いたところを・・・すばやく撮影(笑)


DSC_2131_LRm3.png 
キャノンさんのコーギーさんいたので、良く分かりませんが、このふたりがこまちちゃんの家族犬のコーギーさん
なのかな?


DSC_2133_LRm3.jpg 


まったり、こまちむすめ(笑)

DSC_2142_LRm3.jpg 
前から・・・

DSC_2164_LRm3.jpg 

DSC_2177_LRm3.jpg 

家族でまったりちゅうに又来た、おじゃま虫、くるポン(笑)

DSC_2183_LRm3.jpg 
DSC_2186_LRm3.png 


なかなか縮まらない、微妙な距離感 しかし、くるポン、ベロ長いね!

DSC_2191_LRm3.jpg 

こんど会う時は、もっと仲良くあそぶでしょうね♡ 

DSC_2197_LRm3.jpg 
もうすっかり陽は西の空に・・・

DSC_2204_LRm3.jpg 

こんな感じで、姉妹の偶然のご対面は無事終わりました(笑)

また会いましょうね♡

[ 2013/08/23 17:23 ] ドッグラン | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://anzpapa.blog.fc2.com/tb.php/900-d6056a71