
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

雨上がりの真昼の決闘(流血騒ぎは実は・・・!)

いつものガウガウ劇場は今日はブログ版でお届けします。
(Facebookじゃ、写真多すぎー!)

昨日は夕方雨で散歩も途中で帰り、欲求不満状態が、今朝まで引きづっていたかどうかは不明ですが
いつになくヒートアップな、おねーさんたち
くるポンも、だいぶ体格が良くなってきて、ねーさんと互角の勝負 

昨日は雷に怯えてきょどってたくせに、今日は強気のあんずねーさん(笑) のけぞるくるポン(笑)
 
DSC_2918_LRm3.jpg 

今のところ、くるポンもムキッパで応戦準備なのだ

DSC_2924_LRm3.jpg 

ねーさん、今日は昨日の雷の恨みつらみで、本気モード!

DSC_2939_LRm3.png 

ねーさん、今日はいかっとる! 雷のうらみか? ねーさんすごい顔、岩下志麻、イングリッド・バーグマンは・・・(笑)

DSC_2985_LRm3.jpg 
やられた、背中は痛いんだよね! ちょびさんも背中咬まれると、切れる(笑)
くるポン、腰砕け―(笑)

DSC_2986_LRm3.jpg 

ふつーは、これで、くるポンが、どこかに逃げ込んで、勝負が決まるとこだが・・・
くるぽんも負けちゃいないね! 末恐ろしや!

くるポン、ぎゃくしゅう~

DSC_2989_LRm3.jpg 

両者、譲らずのジャブの応戦! 両者、必死の形相(笑) くるポンも すごい怖い顔だね!

DSC_2995_LRm3.jpg 

レフリー(とーちゃんの役)はここで異変に気づき、すばやく、レフリーストップ(何故?)

DSC_3005_LRm3.jpg 

ねーさんの左ほほに流血

ねーさんが怪我したんじゃないよ!

DSC_3011_LRm3.jpg 

くるポン、歯の抜け替わりちゅう、床に歯が落っこちて、口の中が血だらけでした。

図らずも、くるポンの抜け替わり採取第1号の乳歯となりました♡


(抜け替わり記念切手として発行しました(笑))

DSC_3177_LR.png 

今日は、このへんで・・・

[ 2013/08/22 12:22 ] 日常の出来事 | TB(0) | CM(2)

あんずちゃんとくるみちゃんの対決…迫力あります♡

くるみちゃんも歯の抜け代わり中ですね。

れもんも抜け代わり中です。

犬用ガムをカミカミすると…ガムが赤くなります!

今日、血統証が届きました。
[ 2013/08/22 20:45 ] [ 編集 ]

しばーずハスキーずさん、こんにちは♡


れもんちゃんも抜け替わり中ですか♡
くるみも、少しづつ抜けていますよ、
何本かは拾えて、保管しています。

血統書、こちらも昨日、届きました♡
こちらも大切に保管しましょうね♡
[ 2013/08/23 16:37 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://anzpapa.blog.fc2.com/tb.php/899-4cf51a1d












