涙の姉妹ご対面と3ちびっ子の集合だよ~♡

くるポンの同胎姉妹さんのこまちちゃんとのご対面

すこし、時間が経っちゃいましたが、8月17日(土曜日)のランのお話です。
先の記事で経緯はお話してますので、未掲載分の写真を中心に・・・・

先ずは、あんずねーさんのチェックが入ります。
ねーさん、がん見、同じにおいがするのかね? ねーさんの検閲を無事、つーか(笑)

DSC_1904_LRm3.png

そして、くるみ、こまちちゃんの涙のご対面(最初の1枚目のお写真です)
顔の輪郭、目の感じがよく似てます♡ 眉間のVマークがトレードマークかな?

DSC_1906_LRm4.png 

先輩おねーさんのコーギーさん2の3番目の妹さんだそうです。
色違いのハーネス♡
 
DSC_1927_LRm3.jpg 

くるポンと違って、まだ、外でほかのワンコと遊びなれていないのかな?
すぐにパパさんや他の人間の下に隠れていました。 隠れて下から、ムキ顔(笑) くるポンもびっくり!

DSC_1931_LRm3.jpg 

こんな感じの優しい感じのこまちちゃんです♡
 
DSC_1942_LRm3.jpg 

DSC_1944_LRm4 
くるポン、すこし興奮ぎみで、あっちいったり、こっち行ったり(笑)
ちょびさんに怒られて・・

DSC_1952_LRm3.jpg 

コーギーさんもご挨拶

DSC_1953_LRm3.jpg 

誰かれかまわず、遊びたがる、(笑)

DSC_1960_LRm3.jpg 

初めてで、結構ワンコ密度が高いから、怖がるのはしょーがないよね♡

DSC_1970_LRm3.png 

DSC_1975_LRm3.jpg 
DSC_1977_LRm3.png 

DSC_2001_LRm3.jpg 

いっぽう、ねーさんはというと、コーギーさんに囲まれて、アタフタ、アタフタ・・・
 
DSC_2023_LRm3.jpg 

おっかないけど、興味しんしんみたい!
 
DSC_2034_LRm3.png
いい感じに二人並んで・・・

DSC_2039_LRm3.jpg 

そーこーしてると、ちびシェパードのヘレネちゃんもやって来ました♡
 
DSC_2041_LRm3.jpg 
DSC_2050_LRm3.jpg 

こまち、ヘレネ、くるみの年長さんコンビの三者会談

DSC_2058_LRm3.jpg 
DSC_2063_LRm3.jpg



この続きはまた後ほど・・・


[ 2013/08/21 17:00 ] ドッグラン | TB(0) | CM(4)

楽しそうな雰囲気が伝わってきます~

まぁ♡ なんて感動的な姉妹のご対面~

3ちびっ子の会談内容は、いったい何だったのでしょうか??

続編も楽しみにしています♪♪
[ 2013/08/21 17:59 ] [ 編集 ]

ビビリアン ハスキー こまち

せっかくくるみちゃんが遊びに誘ってくれていたのに、
こまちったらむきっ歯なんかして
お恥ずかしいですぅ。
ちびっこ3者会談、いったい何をたくらんでいるのやらi-229
[ 2013/08/21 22:35 ] [ 編集 ]

しばーずハスキーずさん、こんにちは♡


コメントありがとうです。

遠くて、3ちびっ子のお話はよく聞こえませんでしたが
何やら、もう次に合う日程の調整をしている様でした(笑)
こんど会う時は、れもんちゃんも含めて4者会談に成ると
良いですね♡
[ 2013/08/23 16:28 ] [ 編集 ]

こまちママさん、こんにちは♡


こまちちゃん、初めての場所で、知らないワンコたちに
かこまれて、すこしビビってたようですね(笑)

何度か会ううちに仲良くなりましよ♡
ホワイトシェパードのヘレネちゃんも最初くるみに会った時は
ビビりでしたが、今ではくるみを見るとしっぽを振って
仲良くあそんでいますよ♡

会談の内容は次のアポイントメントの様でした(笑)

また、お会いしましょうね♡
[ 2013/08/23 16:33 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://anzpapa.blog.fc2.com/tb.php/898-e3489928