
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

食物連鎖 狩って、狩られて、また狩って・・・

お盆休みという事もあり、11、14、17、18日と同じ場所ですが、ランの連チャン
ランの写真が溜まりまくっとります(笑)

順繰りに放出していきます。

8月11日と14日の半分分
自然界の食物連鎖ってのがあるけど、要は生き物の食う、食われるの、捕食ピラミッドの構成で、ミジンコを小魚が食い
小魚をより大きな魚が食い、それを人間やイルカや鳥が食う、食物連鎖に似てるね(笑) 

多少ストーリー展開にムリがありますが、ご容赦下され♡
小雪くんに遊んでもらおうと、誘いますが、なかなか遊んでくんない、小雪くんです、うざいもんね

DSC_0045_LRm3.png 

そんなこんなで、跳んで火に入るヘレネちゃん
早速、くるポンに捕まっちゃいました!

DSC_0056_LRm3.jpg 

おねーさんに助けを求めるも、完全無視!

DSC_0061_LRm3.jpg 

しからばと、日ごろ何かと、うざお世話になってるねーさん二人が馳せ参ずる!

DSC_0066_LRm3 

 
ねーさん二人がやって来るのを見て、驚く(オーバー)
くるポンはなにをやっとるんじゃー(笑)

DSC_0077_LRm3.jpg 

気をとり直し、ふたたび動体を捕捉!

DSC_0086_LRm3.jpg 
DSC_0087_LRm3.jpg 

くるポン迎撃ミサイル発射!

DSC_0090_LRm3.jpg 

めいちゅう!

DSC_0093_LRm3.jpg 

だがしかし・・・、それを狩るやっしーザウルス、再び現る!
ターゲットをしっかりくわえたまま、死んだふり(笑)

DSC_0103_LRm3.jpg
でも、もう死んだふりも、つーよーしない
結局、狩られる!

DSC_0105_LRm3.jpg 

次なる小動物のターゲット発見か?もっと大きいのを狙えばいいものを・・・、捕食対象は小魚ばかり・・・(笑)

DSC_0110_LRm3.jpg 


さて日は改まり、14日、セームプレース、セームタイムなのだ
ふたり並んで、ゲートイン(笑)

DSC_1054_LRm3.jpg 

条件反射的な行動パターン、

DSC_1057_LRm3.jpg 

だんだん、学習するくるポン 死んだ獲物は狩らない法則(そんなのないけど)

DSC_1061_LRm3.png 

手足をばたばたさせて、かすかな抵抗

DSC_1065_LRm3.jpg 
ねーさんも、狩猟本能丸出し(笑)、対象はやはり小動物

DSC_1072_LRm4.jpg  
DSC_1074_LRm4.jpg 

狩猟本能丸出し(笑)

DSC_1075_LRm4.jpg 


今日はこのへんで・・・

[ 2013/08/19 17:30 ] ドッグラン | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://anzpapa.blog.fc2.com/tb.php/897-c9e95b59












