
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

(緊急速報) 偶然の姉妹の初ご対面でした ♡

くるポンの同胎姉妹のご対面

今日、8月17日(土)、夕方本庄ランに行こうと、準備していたら、ちょびママさんより連絡が・・・
「くるみちゃんの姉妹さんが今、ランに来てますよ~♡」

夕方、バロンパパさん、ももままママさん経由で、おかーさんに連絡が有ったようです。
くるみのKOHOKU MABUCHI.JP犬舎様の3月28日生まれの同胎の、「こまち」ちゃんがランに居ました!

まったくの偶然の予期せぬ出会いで、嬉しかったですよ~♡
同じ関東圏にお住まいとか。

姉妹の初ご対面です!

DSC_1906_LRm3.png 

くるポンより、色白のかわいい女の子です。

DSC_1907_LRm3.jpg 

くるポンはどちらかと言うと、男の子顔ですが、こまちちゃんは、フェミニンな感じの女の子です。

DSC_1944_LRm3.jpg 

すこし、バニラちゃんに似た感じの女の子ですね♡

DSC_2143_LRm3.jpg 

詳しくは明日以降のブログにて・・・

わざわざ、来てくださった、こまちパパさん&ママさん、ありがとうございます♡
又、連絡頂いた、馬淵様、バロンパパさん、ももちゃんママさん、ちょびママさん、ありがとうございます♡

では今日は、取り急ぎの速報という事で・・・


[ 2013/08/17 20:04 ] ドッグラン | TB(0) | CM(3)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/08/17 23:05 ] [ 編集 ]

きゃー♡♡

こまちちゃん…美人さんですね♡♡♡

ご対面ブログ続編を楽しみにしています。
[ 2013/08/18 11:56 ] [ 編集 ]

しばーずハスキーずさん、こんにちは♡


こまちちゃんは鼻筋がすーっと通ったすっきりとした
お顔のかわいい女の子でした♡
くるみは男の子の様な顔ですが、正反対の女の子らしい
顔立ちの子でしたよ~♡
[ 2013/08/18 15:37 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://anzpapa.blog.fc2.com/tb.php/896-32cf517d












