
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

送り盆に、歓びの舞、迎えポンシスターず♡

昨日はかーちゃん、送り盆の供養で、実家の亡き義父の高崎に一時帰省
家を出たのが9時半。
シスターずととーちゃんは、配給の昼からビール付きのお留守番なのだ。
かーちゃん、かーちゃんのかーちゃん、ねーちゃんは予想通り、昼ごはんは、寿司三昧、女3人で姦し三昧(笑)

とーちゃんは、調理不要の、ケロッグ、コーンフレーク+ヨーグルト+恩賜の配給ビール
最近昼ごはんは、コーンフレークにハマっとります(笑)

さて、3時半過ぎに、かーちゃん、ご帰宅である。
車が駐車場に入った時点で、シスターずは入り口付近に迎えポン体勢

DSC_1646_LRm3.png 

いない時間=6時間は歓び度も、ピークに達する! 阿波踊りやってるみたいな、見事なシンクロシスターず

DSC_1656_LRm3.jpg 

ねーさん、怒った!

DSC_1659_LRm3.jpg 
ふたたび、阿波踊り・・・くるポン、跳ぶとかーちゃんの顔に届くね!

DSC_1662_LRm3.jpg 

かーちゃんが、圧力に負け、こーろんだ! ねーさん、感極まって、うれしょん(笑) 
しっかりトイレでするとこが偉い(笑)

DSC_1677_LRm4.jpg 
かーちゃん、オーバーアクション!

DSC_1678_LRm3.jpg 

ねーさん、年甲斐もない、うれしょんに、自虐の念しきり、テンション一瞬下がる(笑)

DSC_1681_LRm3.jpg 

気を取り直して、再びシンクロ歓びの舞♡

DSC_1688_LRm3.jpg 
DSC_1694_LRm3.jpg 

DSC_1698_LRm3.jpg 

くるポンの方が愛情表現がのうこー♡ しょーがないよね、まだおこちゃまだもんね♡

DSC_1704_LRm3.jpg 

今日は、このへんで・・・・
[ 2013/08/17 12:46 ] 日常の出来事 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://anzpapa.blog.fc2.com/tb.php/895-c20a8983












