
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

おねーさんも、お顔が汚れとるよ~!

芝生の木陰できゅうけい

水遊びのあとは、少し公園の芝生の木陰で体を乾かすのを兼ねて休憩です。
水遊びの時に滑ってくるポンの顔は半分泥だらけ!
色が濃いチョコレート色だけど、顔のほっぺのとこは白いので目立ちます(笑) 

DSC_0870_LRm4.jpg  

人の事を言ってる場合ではない!、ねーさんも・・・

DSC_0875_LRm3.jpg 
イングリッド・バーグマンがだいなしー(笑)

汚れた側

DSC_0896_LRm3.jpg 

綺麗な側
ちょうど、とーくから、ワンコが来たので、直立ダブルがん見シスターず


DSC_0942_LRm3.png 

くるみも大きく成ったね♡


DSC_0945_LRm3.jpg 


夕陽が首から耳の裏に当たって、・・・・、しかし、胴、ながくねー!

DSC_0951_LRm3.jpg 
大きな木(ケヤキかな?)がたくさんあるので、木陰は比較的暑くないです、清里とまではいかないまでも・・・

DSC_0953_LRm3.png 
ベロも長くね―!

DSC_0966_LRm3.jpg 

DSC_0968_LRm3.png 

こんな感じのこじんまり公園ですが、近くなので、ちょっと遊ぶのには良いかも♡

DSC_1009_LRm3.jpg 

くるポンも、太陽の陽を受けると、目の色がゴールドっぽいね!ねーさんはブラウンで、明らかに違います。
 しかし、ねーさんと比べても、ベロ、長くねー! まだマズルが伸びるという事か!

DSC_1021_LRm3.png 


真ぎゃっこうー!、 まだ顔が汚れとる(笑)

DSC_1030_LRm3.jpg
こんな感じの鉢植えの花壇もある、近場の水あそびの出来る公園でした。
しかも、ミストの噴霧もあるでよ~ 市民税取られとるんじゃから、どしどし、使わねば!


DSC_1039_LRm3.png 

DSC_1040_LRm3.jpg 

プールの所にちゃんと注意書きが・・・
「なんとか池と噴水プールはワンコは入ってはいけません」と

DSC_1052_LRm3.jpg 

まだ6時前なので、この足で、いつものランに、ちょうど陽がかげる頃で、ちょっと走ってきませう(笑)


[ 2013/08/16 17:07 ] お散歩 | TB(0) | CM(2)

暑い日が続きますね。

ごぶさたしています。

くるみちゃん…お顔がますます大人っぽくなってきましたね。
我が家のれもんとそっくりです。(←当たり前か)

れもん…柴犬サイズより大きくなりました。

フィラリア予防薬のサイズも、1ランクアップしそうです。

[ 2013/08/17 20:18 ] [ 編集 ]

しばーずハスキーずさん、こんにちは♡

コメントありがとうございます、今の時期は成長のスピードが
一番早い時期なので、あっという間に大人の顔に成ってしまいますね!
れもんちゃんもだいぶ大きく成っているでしょうね♡
また宜しければ、れもんちゃんのお写真、送って下さいね♡
今日、偶然に同胎の姉妹、こまちちゃんに偶然、会う事が出来ました。

9月29日に秩父でオフ会やりますので、良かったらどうぞ~
3姉妹が会えると素敵ですね♡
詳細は9月に案内を出しますので、ヨロシクお願いしますね♡
[ 2013/08/17 20:39 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://anzpapa.blog.fc2.com/tb.php/894-d9baec35












