氷屋さーん、待ってくださーい。と、やっしーザウルス狩られるの巻

今日から盆の入り、と言っても、お盆で帰省するには九州はちと、とーすぎるので・・・・
送り盆は、かーちゃんの実家に、と言ってもシスターずをふたり長時間置いての留守は、帰った時が悲惨なので
とーちゃんは、シスターずとお留守番みたいな話に・・・
まー、高校野球でも見ながら、ゆっくりしましょう♡


さて、日曜日のランの続きを・・・
まだ、ランはバロンくん位で、シスターずの、ほぼ貸切状態がしばらく続くのである(笑)

リード付、捕獲状態でも、ねーさんは走る、ねーさん走るとかーちゃんも走る。走らないと転んじゃう(笑)
走っても転ぶけど・・・  かーちゃんの服にピントが!



DSC_9940_LRm3.png 


バロンくんも太陽光線を直に皮膚に浴びるから、あちーだろうね!

DSC_9944_LRm3.jpg 

くるポン、若いから元気だね~♡

DSC_9950_LRm3.jpg
やっぱり、おねーさんが離れると寂しいのかな?

DSC_9954_LRm3.jpg 

DSC_9972_LRm3.jpg 

ねーさん、だいぶお疲れのご様子です! まだ暑いもんね!

DSC_9977_LRm3.jpg  


くるポン、氷屋さんのとーちゃんに抱っこされる。
この後、とーちゃん、アゴを食われた! 何でも食っちゃうから(笑) ごめんなさいね♡、躾がなってなくて(笑)


DSC_9987_LRm3  こーりやさん、発見!

DSC_9996_LRm3.jpg 
DSC_9998_LRm3.png 

DSC_0006_LRm3.png 

こーりやさんを追い越しちゃった!

DSC_0008_LRm3.png
やっしーザウルス出現! でも狩りのターゲットはくるポンじゃないみたい
くるポンは、条件反射的に逃げてるけど・・・


DSC_0015_LRm3.jpg 

ロックがターゲット、でもかわされた、何故だか、くるポンもそばに居る

DSC_0019_LRm3.jpg 
 
今日は、どーも様子が違うぞ! やっしーザウルスが狩られとる!(窮鼠、やっしーザウルスを咬む?)

DSC_0020_LRm3.jpg 
DSC_0021_LRm3.jpg 
やっしーザウルスの行く手に、こてつくんが・・・、危ない! ふんづけられたら、壊れる!

DSC_0024_LRm3.jpg 
DSC_0025_LRm3.jpg 

そこに再び、窮鼠がとどめの・・・

DSC_0027_LRm3.jpg 

ランの続きはまた明日以降に・・・

今朝は久しぶりにねーさんと近くをお散歩、FBには掲載済みですが・・・
JKC CH完成みたいな・・・(笑)

ファミリーマートの駐車場

DSC_0381_LRm3.jpg 
DSC_0410_LRm3.jpg 

いつもの広場のとこ

DSC_0421_LRm3.jpg 
                    おまけ(笑)

DSC_0429_LRm3.png 


今日はこの辺で・・・

お盆休みで故郷に帰省中の皆様は、久しぶりにごゆっくり親戚の方々と良い時間をお過ごしください♡

[ 2013/08/13 18:38 ] ドッグラン | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://anzpapa.blog.fc2.com/tb.php/892-0c060757