
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ランは貸切なのじゃ~ !

8月11日(日)、夕方5時過ぎに、ランに到着

だれもおらん! バロンくんが、もう帰るところで、誰も来ないから帰えろーかなーっと
今日から早い人は盆休みで居ないのか、暑くて居ないのか、兎に角誰もおらん

取敢えず、だれもおらんので、久しぶりにあんずねーさんをノーリードで解き放つ
くるポンは、既に解き放たれて、広き?ランを駆け巡っておる 
 
DSC_9877_LRm3.jpg 

解き放たれたくるポンは、解き放たれたあんずねーさんが突進してくるのに気づき、きゅーぶれーき!
あんずねーさんも、やっしーくん同様、動く小動物に反応して、狩りに入る(笑)

DSC_9879_LRm3.jpg
ねーさんとくるポンしかおらんから、居て、しょーがない
くるポンの目が点

DSC_9880_LRm4.jpg 
DSC_9888_LRm3.jpg 

ここで、いったん水入り くるみはランに来ると、水ばっかりのんどる
まーあちーからしょうがないけど、ランの水のバケツの番人→必ず水をこぼす 
 
DSC_9895_LRm3.jpg 
DSC_9899_LRm3.jpg 

(中略)

ふたたび、戦闘開始なのだ

DSC_9900_LRm3.jpg
いきなり横たわる!

DSC_9904_LR-2m4.jpg 
DSC_9905_LRm3.jpg
その手には乗らない

DSC_9908_LRm3.jpg 

DSC_9909_LRm3.jpg 
DSC_9911_LRm3.jpg 
くるポンのぎゃくしゅー

(中略)

場所を変えて、いざと言う時に下に隠れるベンチの所で戦闘開始
寝技でダメだったので、今度は正攻法の立ち技で・・・

体力、腕力で劣るので、顔の怖さでしょーぶ

DSC_9921_LRm3.jpg
ねーさん、ひるんどる

DSC_9923_LRm3.jpg 
DSC_9924_LRm4.jpg 

このへんで、ねーさんは捕獲、この首輪とリードは清里に行ったときに作って送ってもらったニューヨーク
のテープ生地で作ったものだそうです、深い赤がねーさんにはよく似合いますね

DSC_9930_LRm3.jpg 


毎日暑い日が続いてますね、とうとう、四万十で41℃を記録しましたね
熱中症に注意しましょうね

きょうは、このへんで・・・・

[ 2013/08/12 17:05 ] ドッグラン | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://anzpapa.blog.fc2.com/tb.php/891-4367d96e












