
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ずぼっ、ぬけなくなっちゃたー !

ほーんと、子供と言う動物は大人が想像しないことをやらかす動物で
困ったものですね!
皆さんの子供の時やお子様の時を思い出すと、きっと心当たりがある筈です。

その1:何にでも首を突っ込み、抜けなくなる!

くるポンも、ランの扉に開いてある四角い穴に首を突っ込む・・・
この四角い穴自体の意味が分からないのは置いといて・・・

DSC_8480_LRm3.png 


DSC_8481_LRm3.png 

この穴に頭が入るのも、後1か月くらいかな?今は何とか抜けるけど、
今度は本当に抜けなくなるかも(笑)

DSC_8484_LRm3.png 

その2: 怖いもの知らず

何を考えているのか、事もあろうに、いきなりマッタリのバンくんの上に飛びついて・・・・
いきなりの事に、バンくん、こりゃ、怒るわなー!


DSC_8508_LRm3.png 


バンくん、マジ切れ寸前顔(笑) バンくんのマジ切れ顔、怖いんだから~!
慌てて、ちょびままさんが、とめに入って、事なきを得ましたが・・・

DSC_8511_LRm3.jpg 
DSC_8512_LRm3.jpg 
ちょびままさんにあやされ、機嫌を取り戻しました(笑)

DSC_8513_LRm3.jpg 

そんなことはすぐ忘れて、すぐに、ヘレネちゃんを追っかけて遊ぶ♡

DSC_8532_LRm3.jpg 

この二人、仲が良いね♡ バイアイも同じだし、体形も・・・(笑)
ほんとうの、兄弟みたい・・・

DSC_8533_LRm3.jpg 

DSC_8534_LRm3.jpg 


ここからは、ちょび、バンの定番フィナーレガウガウ。
 DSC_8545_LRm3.jpg
DSC_8549_LRm3.jpg 

バンくんもちょびさんにはだらしないね(笑)
完全におされてるよ!

DSC_8552_LRm3.jpg 
DSC_8553_LRm3.jpg 

バンくん、後ろで、弟に見られてるよん(笑)

DSC_8554_LRm3.jpg 

DSC_8555_LRm3.jpg 
かも知んないね(笑)

と言うことで・・・、現役の女帝と将来の女帝

DSC_8556_LRm3.jpg 

これで、先週の日曜日のランはおしまいですよ~♡
[ 2013/08/11 16:32 ] ドッグラン | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://anzpapa.blog.fc2.com/tb.php/890-16748222












