おにーちゃん、おねーちゃん、あそんで、あそんで~♡

今日も朝からあちーです。
昼に車で買い物に行ったら、外気温が40℃! 外に居ると死にますね(笑)
さて昨日は、急きょ世界タイトルマッチの実況中継で、日曜日のランの記事が中断、再開します。

この日はまだ3か月のヘレネちゃんもランに来て先輩ワンコにご挨拶、まだおっかな、びっくりって感じかな(笑)
くるポンは相変わらず、先輩ワンコにあそぼうモーションをかけますが・・・・

最初の相手は、カムイくん、なんだー、こいつって感じで、まったく無反応!

DSC_8390_LRm3.png 
つぎは、ももちゃん、

DSC_8391_LRm3.png 

ももちゃんも最近、落ち着いて来て、相手にしてくれない・・・
どころか、怒られちゃう

DSC_8394_LRm3.png 


体も顔も、ももちゃんより大きく成ったね!

DSC_8395_LRm3.png 

仲良しやっしー、カムイ赤の他人ブラザーず。

DSC_8400_LRm3.jpg 

こんどは、こたろうくん
こたろうくんは、とーぜん、遊んでくんないよね! くるぽんはそーゆーのわかんないから、無差別攻撃
 
DSC_8405_LRm3.png 

バン、ちょび、カムのバトルに入り込もうと頑張るが、まだちょっと無理だね!

DSC_8410_LRm3.png 


ヘレネちゃんもこゆき先輩にごあいさつで、遊んでもらいたいんのかな・・・
こゆきくんも、腰が引けてるね(笑)

 
DSC_8427_LRm3.png
逃げ出しちゃった

DSC_8428_LRm3.jpg 

DSC_8429_LRm3.jpg 

っと言われてもねー、うざいんだよね。ちびっこは・・・

DSC_8430_LRm3.jpg 

ヘレネちゃん、ギブアップ?
DSC_8439_LRm3.png 

あんずねーさんは、ずーっと、おかーさんとまったり・・・

DSC_8459_LRm3.jpg 

とーちゃん、かーちゃん、べったりブラザー&シスター、遠近直列
バンくんも、とーちゃんべったりだね(笑)


DSC_8460_LRm3.jpg 

先輩ワンコたちはあちー中、元気に走る
アンジーとーちゃん、あちーなか、ご苦労様(笑)


DSC_8470_LRm3.jpg 
 
ヘレネちゃんもかーちゃんにべったりかな?、まだおこちゃまだもんね♡
こたろうくんとの白黒ツーショット、年齢差???(笑)


DSC_8474_LRm3.png

きょう、東北地方で未だかつてない、豪雨とか・・・
猛暑に豪雨、最近のにっぽん、どーなっちょるんじゃー!

[ 2013/08/09 17:56 ] ドッグラン | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://anzpapa.blog.fc2.com/tb.php/889-d23bdd78